テディベア作家、グラスアイ販売人
素敵なグラスアイあリがとうございました。 またお願いします♡
この度も素敵なグラスアイ&オマケまでありがとうございました。 いつも迅速に対応感謝です。 またよろしくお願いいたします。
無事に届きました!ありがとうございました!
本日無事受け取りました。 この度も素敵なアイをありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
受け取りました。いつもご丁寧なご対応をいただきまして、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
美しいコ達が、驚くほどすぐに来てくれました。 とても素敵です! 大切にします。 ありがとうございました。
商品受け取りました。 今回もありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!
無事受け取りました! 今回も素晴らしいものを、ありがとうございました☺︎
本日届きました♪お忙しい中、迅速なご対応ありがとうございました。素敵なお色のグラスアイ、作品作り楽しみです。またよろしくお願いいたします。
mさま専用ページ
素敵なグラスアイあリがとうございました。 またお願いします♡