
レビューありがとうございます😊 気づくのが遅れてしまって申し訳ないです😭 そんなふうに言っていただけて幸せです🍀* ゚

可愛い柄の組み合わせの帽子に一目惚れして購入しました!見る角度によって見え方が変わり、どこから見ても可愛いです♪柔らかい素材で赤ちゃんにも優しく使えると思います✨ 他の子と被らない帽子お探しの方にはピッタリ💓
レビューありがとうございます𓍯 「どこから見ても可愛い」なんて嬉しすぎます…! 大切にしていただけたら幸せです☺️🧺

とっても可愛いお帽子とパンツが届きました。届いた箱もとても可愛く、開けるとまた癒されて…オーナー様のお人柄の良さを感じました。お帽子とパンツもとても肌触りがよくて娘に被せてみたらそのまま遊びだしたくらいです。まだまだ暑い日々をサポートしてくれそうです。とても可愛いお品物、ありがとうございました。
心あたたまるレビューをありがとうございます🧺✨ 箱を開けた瞬間から癒されたと言っていただけて、とっても嬉しいです…♡ 暑い夏の日のお出かけや遊び時間が、少しでも快適になりますように🌿 このたびは素敵なご縁をありがとうございました☺️♡

帽子の裏地はタオル生地で汗かきな子どもにとっても良いなと思いました!また、パンツも後ろのワンポイントがとっても可愛くて素材も良く、子供が使うものとして2つとも安心感がありました✨やり取りも丁寧でお願いしてから届くまで安心感しかありませんでした!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます🧺✨ お帽子もパンツも気に入っていただけてとっても嬉しいです! 裏地のタオル地は「たくさん汗をかいても安心してかぶれるように」とこだわって選んだので、そんな風に言っていただけて感激です…! 素敵なご縁をありがとうございました☺️♡

とても素敵な作品をありがとうございます!子育てにおわれてしまって街ゆくキラキラママさん達がとっても眩しくみえちゃって。私にとって特別なヘアアクセサリーになりました!子どもとお散歩に行く時や、お出かけの時につけて思い出を作りたいと思います♡
素敵なレビューありがとうございます♪ 選んでいただけて嬉しいです😂♡

お品物を無事受け取りました☺️とても丁寧な梱包で、開ける前からわくわくしました✨6ヶ月の男の子ですが、Mサイズでちょうどいい大きさです!早速着用してお出かけしたら、道ゆく方たちに「可愛い帽子だね」とたくさん褒めていただけました♡通気性もよくこれからの暖かい季節にもたくさん被れそうでうれしいです🌟この度はありがとうございました🌸
ご購入ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ とても嬉しいご報告ありがとうございます🌷′- これから沢山お出かけ楽しんでください😊

とても丁寧に作られたお品物でした!! サイズの調節ができるので5ヶ月小さめベビーでも 着用でき、まだまだたくさん被れそうです♡
この度はご購入&素敵なレビューをありがとうございます! サイズ調整しながら、これからもたくさんお出かけに使っていただけたら嬉しいです♡
【専用ページ】チューリップ帽子
とっっっっっても可愛いです!!!可愛すぎてずっと眺めてしまうほど可愛いです。色違いで何個も欲しいほど可愛いです。兎にも角にも可愛いです。素敵な作品をありがとうございます!!!これからも応援しています!!!