色々ご無理を言いましたが、終始丁寧でとても温かく寄り添った対応をしていただきました。 届いた帽子の包みも帽子本体も、もう可愛すぎて可愛すぎて、プレゼントを頂いたような気持ちで本当に購入してよかったです!!! 作家様のお人柄が作品に表れているのだなと感じました。 大事に長く使わせていただきます☃ この度は本当にありがとうございました!
この度はご購入いただき、また心温まるレビューまで書いてくださり本当にありがとうございます🥹✨ 大切なクリスマスのアイテムに選んでいただけて、作家としてこんなに嬉しいことはありません。 包みや帽子まで可愛いと言っていただき、 そして “プレゼントをいただいたような気持ち” だなんて… 嬉しすぎて胸がぎゅっとしました😭🎁 私の人柄まで感じてくださったとのお言葉も、本当に励みになります。 これからも長く大切に使っていただけたら幸せです⛄️ こちらこそ本当にありがとうございました😊
本日、無事届きました! お写真通りで本当に可愛すぎます。。 クリスマスに向けてこれから 沢山使わせて頂きたいと思います。 また、是非他の商品も購入させてください! ありがとうございます♡
嬉しいレビューありがとうございます😭 無事にお届けできて良かったです!! 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄 ほんとにありがとうございました😊♡
嬉しいレビューをありがとうございます🥺💛 これからも“かわいい”をお届けできるようがんばります🧸🫶

とてもかわいい色味で、これからの季節たくさん使いたいと思います♩ ゆったりサイズなので長く着用できそうで嬉しいです♡
レビューを書いてくださりありがとうございます☺️💓 ぜひぜひ、たくさんお使いいただけたら幸せです🧸🌿 ありがとうございました☺✨

実物はもっと可愛いです❤️ お出かけが楽しみです😊♪ 対応なども丁寧で早くてよかったです♡ ありがとうございました☺️
素敵なレビューありがとうございます🙇♀️♡ そんなふうに言っていただけて嬉しいです😂✨ お出かけ楽しんでくださいね🍓 こちらこそ、ありがとうございました♪

2度目の購入です✨ 生で見るトナカイちゃんかわいすぎて周りの方から大好評です🫶 11カ月頭囲47cmですがLサイズでぴったりかわいいです👍伸びるので来年も被れそうでうれしすぎます! 今回もありがとうございました💗
ありがとうございます😭💓 そして嬉しレビューまで感激です💓 サイズもピッタリで安心しました😊✨️ これからも、ほっこり笑顔になれるような帽子を 心を込めてお作りしていきます🍀 本当にありがとうございました🧸💓
レビュー遅くなってすみません。 クリスマス会にトナカイやサンタはかぶるかもしれないと思い、雪だるまのニット帽を探していたら、可愛い作品を見つけて販売時刻まで待機して購入しました! 娘も気に入って家でよくかぶってます⛄️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます💓 お忙しい中、わざわざご丁寧に書いてくださって… ほんっとうに嬉しいです😭 さらに、待機してまでご購入いただけたなんて… 感激すぎて胸がいっぱいです😭💗 むしろ私の方が、幸せな気持ちにさせていただいていて… 感謝してもしきれません。 本当にありがとうございます🧸

とっても可愛い帽子ありがとうございます💟 子供に被せてたくさん写真撮ります📷
嬉しいレビューありがとうございます😊♡ ぜひ、お子様と素敵な思い出たくさんつくってください🍀✨️ この度は素敵なご縁をありがとうございました💓

可愛い!!この一言に尽きる激かわいい帽子です🥹💗 最近は日に日にやんちゃを増して🦖キッズになっている息子。そこに息子のイメージカラーの青を入れてもらいました✨息子も被り心地がよいようでかぶせても気にせずおもちゃで遊んでました😂なにより被ってる姿がかわいすぎすのでとってもおすすめです😍この帽子と一緒にいろんなところにいきたいです✨
このたびはチューリップ帽子をお迎えいただき、素敵なレビューまでありがとうございます✨ かぶり心地も気に入っていただけてとても嬉しいです♡ お子さまの可愛いお姿を想像して、私も幸せな気持ちになりました🥰
雪だるま クリスマス ベビー帽子 手編み帽子 ニット帽
商品の現物もとても可愛くて、早く被せたくて仕方ないです⛄️💕購入してよかったと思いますし、これからもリピートしたいです✨ ありがとうございました!