木のアクセサリー

レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。

無事作品が到着いたしました。ころんとしたトップが大変かわいらしく素敵なデザインですね! 自分は金属が肌に合わないためかアクセサリーを避ける傾向にありましたので、紐が優しい素材で作られていてとても嬉しいです。大事にさせていただきたいと思います :にこ:
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。
レビュー感謝いたします。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! ありがとうございました。
本日受け取りました。発送の件など色々対応していただきまして、ありがとうございました!商品が想像以上に可愛くて、とてもとても美しく、友たちにプレゼントするのが楽しみです♪自分用のを開けてみましたら、木の香りが心地よくて、すごく気に入りました。また違う樹のが欲しくなってしまいます♪おまけのしおりもありがとうございました!大切に使用します(#^^#)また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。

こんにちは!今日無事に届きました!木のぬくもりが良いですね(*´ω`*)おまけも頂き有り難う御座いましたm(_ _)m機会があればまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! この度は、誠にありがとうございました。

先程、作品届きました(◎>∀<◎)♪ 槐の説明文をみて心ひかれ購入させて頂きました。 大切にしていきます。おまけとは言えない位に良いものを、ありがとうございましたm(__)m 今、ピアスだけで販売されてるものもイヤリングに変更可能になれば嬉しく思っております。 この度は、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
屋久杉の連玉ネックレス(絹紐:こがねいろ)
遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 作品は無事に届いています 実は もっと大きな物かと思って購入しました。 実際に使ってみたら、作品の大きさの方が主張し過ぎず。でもちゃんとアクセントにもなって使いやすくて良かったです(^O^) これからもステキな作品を期待して、また ご縁がある事を楽しみにしています( ◠‿◠ )