木のアクセサリー
屋久島に行くのが夢で、こちらを身につけることでいつか夢が叶うように願掛けさせていただきました 笑 とても軽くて上品な大きさ、形で素敵です。 梱包も丁寧にしていただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
箱を開けたら想像してた通りのお品物でした。小振りながら木の温もりも感じられ、素敵な一輪挿しに出会えた事に感謝です。 またお心遣いもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。

写真通りとても可愛いネックレスでした。 梱包もご丁寧にありがとうございました。 またの機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
本日無事に届きました。 可愛いいラッピングと、素敵なピアスで嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。

本日届きました。 お気に入りのアロマオイルを車で楽しみたくて探していました。 手触りも良いし、ひのきの香りが良くていいですね :にこ: 大切に使います。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです!! この度は、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入って頂いたみたいでとても嬉しいです!! こちらこそ、本当にありがとうございました。
山桜の花びらネックレス
お品受け取りました。丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。木の香りがとても良いですね。大事に使わせていただきます。