

お気に召して何よりです(o^^o)また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪

エコティッシュケースと、ポケットティッシュが2つ入るポケットティッシュケースを買いました。落ち着いたデザインでとても使い勝手が良いため、部屋使いだけでなく、子供と出掛ける時にはカバンに入れて持ち歩き、大活躍しています。布山待針さんの作品は丁寧な縫製で価格もリーズナブルで、いつも楽しみにチェックしています。これからもステキな作品に出会えますように^_^
そんなふうにおっしゃって頂けありがたいです(o^^o)お気に召したようで何よりです(^^)また覗いてくださいね、ありがとうございました♪

無事に届きました。 丁寧でしっかりとした縫製で大満足です‼︎ありがとうございます。 お気に入りの生地のおまけまで付けて頂きありがとうございました。
ご満足いただけ何よりですo(^-^)oご愛用頂けましたら幸いです、ありがとうございました♪

久しぶりの購入です。 オーダーにも対応していただき、ありがとうございました! しっかりとした縫製なので、 ずっと愛用してますが不具合を全く感じません。 合皮のエコティッシュケースの試作品も、とても良かったです! また是非、よろしくお願いします! ありがとうございました!
それは良かったです、ずっとご愛用頂け嬉しいですo(^-^)oまた機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪
車の助手席にティッシュをぶら下げていたのですが、雨の日に傘を置くときにティッシュが濡れて困っていました。 ビニールコーティングされていること、ファスナーがついていること…で、コレだ!と購入しました。 残念ながらフックが大きくてDカンが入らなかったのですが、頂いたヘアゴムでちょうどぶら下げることができました♪ 造りもしっかりしていて可愛いです。
早速お車で、工夫してご活用頂き嬉しいです(*^^*)また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪

エコティッシュカバーを7個オーダーで注文しました。生地の在庫があったので、すぐ作って頂けて7/21に注文し、7/24の午前中には届きました♪ 白(パール)と、黒の試作品を購入しましたが、シンプルで何にでも合うので、各部屋とリビング・ダイニング・車と全てこちらのカバーを付けました♪ ずっと、自分好みのカバーを探してたので、やっと希望のカバーに変えれて嬉しいです^ - ^ ありがとうございました♡
この度はご依頼頂きありがとうございました(o^^o)早速ご活用頂け嬉しいです。手帳カバーのほう、生地が届き次第製作させて頂きますね、ありがとうございました♪
2点お買上げ頂きありがとうございましたo(^-^)oお気に召して何よりです!また機会がございましたら宜しくお願い致します♪

本日無事に届きました! もうすっかり布山待針さんのファンです☺️ 作りも丁寧で、使い勝手が良いのでオススメです。
いつもありがとうございます(●´ω`●)お気に召して何よりです!また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪

本日受け取りました。 ティッシュケース、とても使いやすいので、 親戚やお友達にプレゼントしてます。 またよろしくお願いします。
嬉しいです、ありがとうございました(*^^*)また機会がございましたら宜しくお願い致します♪

本日受け取りました。早い発送ありがとうございます😊 2つともキレイな色で作りも丁寧で購入してよかったです。 さっそく使わせてもらいます🍀 また機会がありましたらよろしくお願いします。
良かったです(*^^*)ありがとうございました、また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
試作品 ボックスティッシュケース サクラ
迅速な対応で、商品もとても気に入りました! ありがとうございました。