

そうなんですね~o(^-^)oプレゼントにお選び頂き嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します(●´ω`●)リピートありがとうございました♪

ありがとうございます。
リピートありがとうございました(⌒‐⌒)また機会がございましたら宜しくお願い致します♪

作品の数々が無事到着致しました✨ 前回同様、とてもしっかりしたお作りですし、縫い目もとてもキレイ😻 旬の🍉や炭治郎風なデザインは、毎日何回かティッシュを使用する際も、楽しむことが出来ます。 またスリムペンケースも実物の方がとても上品な仕上がりです。 この形のポーチもまた出品された際は検討させて頂きたいと思います。ありがとうございました😊
それは良かったです、お気に召して何よりです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございましたo(^-^)o

レビュー遅くなりすみません(。>д<)ちゃんと届いております♪ 私もですが、うちの母も布山さんのキーケースが大好きで、今回は使っていたキーケースが壊れたので母に頼まれ購入しました!とても長持ちするし、とても喜んでおりました!ありがとうございました😆💕✨
そうなんですねo(^-^)o何度もご利用くださり、おかあさまにもご活用頂き嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(●´ω`●)

子供の手の届かない場所でティッシュを保管したかったので、とても助かりました。ケースを使うと部屋の雰囲気が変わるのも嬉しいです。ありがとうございました。
お気に召したようで何よりです(o^^o)また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪

2代目の車のキーケース入れです。1代目は犬に破壊され、泣く泣く注文しました。噛まれなければ、まだまだ使えるほど丈夫で長持ちします。今度は犬に噛まれないように気を付けます😃🍀
ワンちゃんに噛まれてしまったんですね、再び当ギャラリーで調達してくださり感謝です(o^^o)また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪

今回も可愛いポーチありがとうございます :あはは: スポーツジムで使用するマスク入れに使わせていただきます。 色々な人が使う場所で使用するので ラミネート加工してあるポーチだと安心して使えます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡
そうなんですね、早速ご活用いただけそうで嬉しいです(o^^o)また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪

可愛らしくて素敵なデザインに、一目惚れです! しっかりしたラミネート生地で、超長持ちしそうです。 スムーズなファスナーも助かります♪
お気に召して何よりです♪滑りの良さでYKKファスナーにこだわってます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございましたo(^-^)o
とても可愛く一目惚れでした。ティッシュケース以外でもマスク入れにも使えそうですね。何度も購入させていただいていますがセンスがよく、いつも期待以上に素敵で大満足です。おまけもありがとうございます。また、よろしくお願いします。
何度もリピート頂き感謝です。ご満足頂け何よりです(*´▽`*)また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました♪

とても大満足です!いつもありがとうございます!
ご満足頂け何よりです、リピート頂きありがとうございました(o^^o)また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
sale. 市松 黒×緑 黒ファスナー エコティッシュケース ラミネート 「最後の1枚まで難なく取り出せ、いたずらも防げる」と評判です♪
レビュー遅くなりすみません(。>д<)ちゃんと届いております✨鬼滅の刃が大好きな後輩にプレゼント🎁しよと思い購入しました!すごく素敵です😆きっと喜んでくれると思いますヽ(●´ε`●)ノおまけまでありがとうございました😆💕✨