

ご満足頂け感無量です♪また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(о´∀`о)
お気に召したようで何よりです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します!ありがとうございました(o^^o)

「どこが訳ありなのですか?」というくらい、とても綺麗なお品でびっくりしました! また、キズがあるとのことで、おまけでもう一ついただき、大変ご丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました!
お気に召したようで何よりです(o^^o)ご愛用頂けましたら幸いです、また機会がございましたら宜しくお願い致します♪ありがとうございました♪

とてもスムーズなご対応下さいましてありがとう御座いました。 また機会御座いましたらよろしくお願い申し上げます。
無事お手元に渡り良かったです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(o^^o)

迅速な対応に思っていた通りのサイズ感の商品で、大変満足しております!なかなか丁度いい大きさに巡り会えずにいたのですが、ピッタリのものが見つかりました♥今回購入させいただけてよかったです☺️おまけまでありがとうございます。早速使わせていただきます♪
良かったです、ご愛用頂けましたら幸いです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(o^^o)

とても丁寧に対応していただき、商品自体もとても可愛くてこれから使うのが楽しみです! ありがとうございました!
お気に召したようで何よりです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(o^^o)

早急に対応いただきありがとうございました。 とても丁寧な作りで使いやすいです。
早速ご活用頂け嬉しいです(o^^o) また機会がございましたら宜しくお願い致します♪ ありがとうございましたm(__)m
迅速なご対応ありがとうございました。 とっても綺麗な作りで、重宝しそうです☆ 汚れても拭き取れるし、ファスナー付きで締められるのがとてもよかったです。
お気に召したようで何よりですo(^-^)oまた機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました♪

無事到着しました。丁寧な縫製の上、色・サイズともに大満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
ご満足頂け感無量です(^○^)また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(⌒‐⌒)

本日商品が無事に届きました!今回も素敵な作品をありがとうございました。家族みんなそれぞれ一つずつ使っています。みんな気に入ってくれています(о´∀`о) それから、おまけも大変ありがとうございました!好みの柄で、本当にかわいいです☆早速使っています(*^^*) 素敵な作品に出会えて嬉しいです! ありがとうございました♪
早速ご活用頂き嬉しいです(^○^)また機会がございましたら宜しくお願い致します♪リピートありがとうございました(^ー^)
sale. エコ ティッシュケース マスクケース ハンドメイド ラミネート 「最後の1枚まで難なく取り出せ、いたずらも防げる」と評判です♪
商品届きました。 さっそく使わせていただきます😊 おまけも頂きありがとうございます😆 色もキレイでカワイくて大満足です🍀