
良かったです♪また覗いてくださいね~、ありがとうございました(o^^o)

レビュー遅くなりすみません(。>д<)ちゃんと届いております♪ いいものは何回も買ってしまいます( 〃▽〃) 今回は母と自分用に!素敵なおまけまでありがとうございます(*^^*)嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ
何度もリピート頂き嬉しい限りです(o^^o)プレゼントにもご利用頂き嬉しいです。また覗いてくださいね、ご利用ありがとうございました♪

花粉症の息子に購入しました。 鞄に付けてみようと思います。 発送が早く、作りは丁寧です! 購入して良かったです♪ ありがとうございました。
息子さまのデイリーグッズとしてご活用頂けましたら幸いです。また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました(⌒‐⌒)
キレイな黄色で、丁寧に作ってあり大満足です。 新居で大切に使わせていただきます(o'∀'人) おまけもありがとうございました!
ご満足頂け何よりです(o^^o)新居に彩りを添えられそうで嬉しいです。また覗いてくださいね、ありがとうございました♪
商品届きました。 とても使いやすかったので、色違いが欲しくなり、リピートさせていただきました。 おまけもすごく嬉しいです🍀ありがとうございます😆
使いやすいとのご感想、嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。リピートありがとうございました(•‿•)

丁寧な梱包&おまけまでありがとうございます。 野球少年の息子へのプレゼントです。きっと、喜ぶと思います。 また、機会があれば、お願いしたいです。
おぼっちゃまへのプレゼントだったのですね(o^^o)お気に召されましたら嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します♪ありがとうございました~

:笑顔:
この度はご購入頂きありがとうございました(o^^o)また機会がございましたら宜しくお願い致します♪

届きました。 一番長いもので、かれこれ五年目になりますでしょうか。雑な扱いでも壊れず、ラミネートのお陰で汚れも感じる事なく使えております。ありがとうございます。 今回も小学校に上がる家族用に購入させていただきました。おまけも、ありがとうございます!!
そうだったのですね。5年もお使いくださり、問題なく使えているようで嬉しいです(o^^o)これからもご愛用頂けましたら幸いです。また覗いてくださいね、何度もリピート頂きありがとうございました♪

無事に受け取っております。 ネコがいっぱいでとっても可愛いです! 家の鍵だけでなく、自転車の鍵、実家の鍵…と、鍵持ちにありがたい大きめのサイズでした。 大切に使わせていただきます。 迅速にご対応いただきましてありがとうございました。
鍵持ち様のお目に留まり、お気に召したようで何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します♪ありがとうございました(o^^o)
ブラック 黒 ボックス ティッシュケース フェイクレザー ハンドメイド 合皮 インテリア
丁寧な作りで素敵です(*≧∀≦*)ありがとうございました!