

こちらのキーケースの特長に目を留めてくださりありがとうございます。お子さまのお気に召したようで嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました(•‿•)

レビューが遅くなり大変申し訳ありません。無事に届いております。 柄も可愛くて、バッグの中で本が開かないのがとっても良いです♬お心遣いもありがとうございました(^^) 大切に使わせていただきます。 この度は素敵なお品物をありがとうございましたm(._.)m
お気に召したようで何よりです、早速ご活用頂き嬉しいです(^-^)また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました~
レビュー遅くなり、すみません! おまけ付きで送っていただき、ありがとうございました! 吊り下げて使いたかったので、フック付きで嬉しいです😊
ご活用頂き嬉しいです♪また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました(o^^o)

レビューが遅くなり申し訳ありません。 何度も購入させていただいていますが、今回も可愛くてしっかりしたものが届いて満足しています。 また、買い替えの折にはよろしくお願いします。
何度もリピートくださり嬉しいです~ ご満足いただけ感無量です♪また覗いてくださいね、今回もありがとうございました(o^^o)

とてもかわいいお品が届きました。 作りもしっかりしていて満足です! かわいいおまけもありがとうございます😊
お気に召したようで何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました~

とても丁寧な作りで、送料もお値段もお安くいい買い物ができました。ティッシュケースですが、学校に持たせるウェットティッシュを入れようと思っています。フックが付いているのでカラナビ等つければバックにも学校の机にもかけられて良さそうです。 男子なので無地でシンプルな物で良かったです。 赤のティッシュケースかわいかったです。 とにかくお値段以上でした。ありがとうございました😊 オマケも申し訳ないくらいのいい物を頂き嬉しかったです。
お気に召したようで何よりです~ また覗いてくださいね、ありがとうございました(⌒‐⌒)

サイズも丁度良く、鍵と車のリモコンも全て入入りました! コレで、鍵?鍵は?と鞄の中を探す事は無くなりそうです(*^▽^*) 大切に使わせて頂きます♪ 有難うございました
鍵入れとして早速ご活用頂き嬉しいです( ◠‿◠ )ご愛用頂けましたら幸いです。また覗いてくださいね、ありがとうございました♪

無事に受け取りました :笑顔: 通年鼻炎のためソフトパックのティッシュを持ち歩いているのですが鞄の中でぐちゃぐちゃになってしまうのが悩みでした。 ソフトパック用のティッシュケースは市販のものはほとんど見かけないのでminneで探してみたところ、自分の気に入ったものを見つけることができました :にこ: デザインがシンプルで長く使えそうだなと思ったのと、お色が選べて、お値段も手頃でしたので、こちらで購入させていただきました。 大切に使っていきたいと思います。この度はありがとうございました :にこ:
お気に召したようで何よりです。鼻炎のほうご自愛下さいませ。また機会がございましたら宜しくお願い致します、ありがとうございました( ◠‿◠ )
本日無事に受け取りました! 柔らかいので、ティッシュも入れやすく。インテリアに馴染むオシャレなお色で、とても高見えします。購入して良かったです。 素敵なお心遣いもありがとうございました** 大切に使いたいと思います☆
良かったです。また覗いてくださいね、ありがとうございました(o^^o)

無事に作品を受け取りました!お心遣い感謝です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ 大切に使わせて頂きます!ありがとうございましたっっ
良かったです(o^^o)ありがとうございました~
小:リールキーケース 国産YKKファスナー ラミネート ベースボール。ブルー。
本日、無事にキーケース受け取りました。 とっても可愛く、子供も大変喜んでます^_^ ファスナーもスムーズに開け閉めできるし、鍵の出し入れもスムーズ。コンパクトなサイズがまた素晴らしい。鍵一本入れるだけで無駄に大きなサイズが多い中、こちらのキーケースはかなりコンパクトで完璧です。