
お気に召したようで何よりです。吊り下げれる利点を生かしてご活用頂け嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました(⌒‐⌒)
お気に召したようで何よりです。ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)また機会がございましたら宜しくお願い致します♪

本日受け取りました(^^) 縫製もとても丁寧で素敵な品物でした! ありがとうございました。
お気に召したようで何よりです(o^^o)また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました♪

とても素敵なティッシュケースが届きました♡︎ᵎᵎᵎ しっかりとした仕上がりで形もキレイです。 たくさんのカラーバリエーションがあり、かなり悩みましたがミルクティー色にして良かったです⑅︎◡̈︎* また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お気に召したようで何よりです(人 •͈ᴗ•͈)また機会がございましたら宜しくお願い致します♪ありがとうございました〜
お値段以上に丁寧な作りで早速持ち歩き用として使用しましたがとても使いやすかったです! おまけもついておりとても良い商品に巡りあえました🎉 ありがとうございました!
お気に召したようで何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します♪ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
実物を手にされ、お気に召したようで何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました(•‿•)

丁寧な作りで配送も迅速で助かりました。 またよろしくお願いします。
お気に召したようで嬉しいです。また覗いてくださいね。ありがとうございました(•‿•)
お気に召したようで何よりです(^-^)また覗いてくださいね、ありがとうございました♪

キーケース届きました。 ねこちゃんとてもかわいいです。 大きさもちょうど良くて早速使ってます! ありがとうございました。
お気に召したようで何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました(o^^o)
黒 ブラック エコ ティッシュケース ソフトパックティッシュケース フェイクレザー マスクケース ハンドメイド ベーシックカラー オシャレ インテリアl
レビューが遅くなり、申し訳ありません 無事に届きました。 さっそく車の中のティッシュケースにしました。 雑多な車内が一気にお洒落になりました。 ありがとうございました!