肌触りのよい生地で、少し立ち上がった首回りと、五分袖が好みでした :笑顔:また、身幅や着丈がほどよくぬとりがあり、体型もカバーしてくれるTシャツです。 キナリとネイビー2色購入できて良かったです。これからの季節、活躍しそうです。ありがとうございました :にこ:
早速のメッセージありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!さらっと1枚で着るだけでもちょっと品よく見えるデザインになっていると思いますので、これからの季節のお出掛けにも日常にもたくさんご活用頂けますと嬉しいです☺️この度はありがとうございましたm(_ _)m
先程、作品が届きました。 サイズ感、ちょうど良かったです。 こちらの作品のデニムはとても着やすく、ローテーションのメインになっているので、定期的に購入させて頂いてます。 今回の作品も購入出来て良かったです。 たくさん着させて頂きます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!今回のデニム生地は深いネイビーに上品な光沢感が大人の雰囲気で、カジュアルはもちろんのこときれい目にも着回して頂ける1枚かと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。また今後とも御引き立てほど宜しくお願い申し上げます☺️この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージありがとうございました😊丸いシルエットに大きなポケットがアクセントとなって、シンプルなTシャツやニットと合わせるだけでも可愛く着こなして頂けるかと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
只今受け取りました💕ネイビーらしいネイビー、正統派のネイビー(自分でもなにをいいたいのか😄) とにかくこれは出番の多そうな「よそいき」の逸品の予感👖 合わせるトップスが今頭の中でぐるぐるしています。いつもながらこのシリーズは上品で良きです🍀いつもありがとうございます♪
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!上品なネイビーでほんのり光沢感のある生地ですので、きれいめなコーデにも活躍してくれくれそうですね♪たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
先日お品届きました。今回も素敵なお品で大変気に入りました。首元の開き具合はアクセサリーもちょうど映える感じで、丈も絶妙なサイズでお腹周りがスッキリ見えます。カジュアルにもお出かけにも…色んなシーンで着れるなぁ〜とワクワクします。 生地も縫製もしっかりしており、以前購入したお品もまだまだ現役です。フォローしておりますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊サイズ感、生地ともご満足頂けましたようでよかったです!カジュアルになりがちなボーダーですが、こちらは上品さと女性らしさが感じられ、きれい目にも着回して頂ける1枚かと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです♪この度はありがとうございましたm(_ _)m
商品受け取りました♪ 今の季節、これからの季節に大活躍のアイテムで、サラッとしていてどれも着やすいです♡ いつも素敵な洋服をありがとうございます♡ 楽しみに、大切に着ていきます。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!3点ともシンプルで合わせやすく、流行に関係なく長くご愛用頂けるアイテムかと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
黒は暗い印象になるかと、ドキドキしながら購入しましたが、パンツにもスカートにも合わせやすく、後ろ身頃が揺れる度にヒラヒラするのが可愛らしいと思いました。麻なので、暑くなったら半袖Tシャツに重ねて楽しみます。
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!ほんのり光沢のあるリネンなので黒でも暗くなりすぎず、優しくナチュラルな雰囲気でコーディネートして頂けるかと思います。大きく開いたスリットのおかげで夏でも涼しく着て頂けるかと思いますので、たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージ、ありがとうございました。着心地、デザインともご満足頂けましたようでよかったです!やや立ち上がりのあるボートネックは小顔効果がある上にインナーが見えにくいので個人的にもとっても好きなデザインです😆エルボーパッチがさりげなく効いていて、さらっと着るだけで様になる1枚かと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。生地が軽く涼しく、これからの季節快適に履けそうです。お洒落で心地良いパンツをありがとうございます。こちらもたくさん使わせていただきますね。
お忙しい中早々にレビューを頂きましてありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!シワが気にならず、ほんのり光沢もあるのできれい目にも履いて頂けるかと思います☺️たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m matrikaria 森
コーマ糸ライトデニムボールパンツ
只今受け取りました。今日はやっと夏になり🌴 友人と小旅行の相談もしていたところだったので、すごく良きタイミングでした。高級な光沢感のこのパンツはぜったい外せないので、これをメインに着用服計画をたてるのです💕matrikaria様、喜びをいただけて感謝しております😊