安心安定の履き心地の良いパンツです。 以前に頂いた同じ型のグレーベージュのパンツを履いていると、良く褒められます♡(^^) このナチュラルパンツも何にでも合わせやすく、この夏たくさん出番がありそうです♡ 今後とも宜しくお願い致します(^^)
早々にレビューを頂きましてありがとうございました☺️商品ご満足頂けましたようでよかったです!今回の生地はさらっとした肌触りと涼しげなお色でこの季節にぴったりかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージ、ありがとうございました☺️商品ご満足頂けましたようでよかったです!薄手ながらもパリッとした張りがあって、肌に張り付かず涼しく履いて頂けるかと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
お洋服受け取りました。 写真で見るよりも夏らしく爽やかな色合いが素敵なお洋服ですね。早速、来週の旅行の時に着て行きたいと思っています。いつも、ありがとうございます。
早速のメッセージ、ありがとうございました☺️商品ご満足頂けましたようでよかったです!さらっと軽くてシワにもなりにくいのでこの時期のご旅行にぴったりかと思います。たくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
商品受け取りました♡ 以前いただいたベストとセットで着たいと思って お願いしました。 何よりやさしい肌触りで、着ていても軽くとても着やすいです♡ 大切に着ていきます :笑顔: この度もありがとうございました♡
早速のメッセージ、ありがとうございました☺️商品ご満足頂けましたようでよかったです!柔らかいのにしっかり厚みのあるリネンですので季節を問わず着回して頂けるとかと思います!セットアップでも単品でもたくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
コクーンパンツ、2本受け取りました。 早速試着してみたらとっても素敵です。よそいきの方はサラっとしたシワになりにくい生地で オンオフどちらでも使えそうです。 リネン混デニムは柔らかい生地で軽い履き心地です。 どちらもスッキリした形で色々合わせて着るのが楽しみです😊 この度はありがとうございました✨
早々にレビューを頂きましてありがとうございました☺️返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。商品ご満足頂けましたようでよかったです。どちらも長いシーズン着回して頂ける生地感なので、色々なシーンでご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました☺️ 流行にとらわれない長くご愛用頂けるデザインかと思いますので、たくさん着て頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
昨日、無事受け取りました。 いつも早々の発送と丁寧な対応ありがとうございます!(^o^) 前のモカに続き2枚目です! 暑い日にも涼しく過ごせそうで気にいっています。 この度もありがとうございました。 またお願い致します。(*^^*)
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!軽い生地感ですが、ほどよい厚みがあるので冬以外の3シーズン着回して頂けるかと思います。たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
早速のメッセージ、ありがとうございました😊商品ご満足頂けましたようでよかったです!裾がもたつかず、またとっても風通しのよい生地ですので自転車にも快適に乗って頂けるかと思います♪長くたくさん履いて頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事届きました、何本目でしょう、コクーンパンツ♪ まさに万年筆のインクのような、表情のあるお色で、濃紺やダークグレーにも見えていろいろ合わせやすそうですね。 こういうお色で、合わせやすい形のパンツ、探そうと思ってもなかなかないもので貴重です! どんどん着て楽しもうと思います♪
早速のメッセージ、ありがとうございました😊インクブラックのお色目、ご満足頂けましたようでよかったです!黒よりもソフトで優しく、本当に何にでも合わせやすいお色だと思います。これからの季節も涼しく履いて頂けますので、たくさんご活用頂けますと嬉しいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
カラーデニムボールパンツlong(オフホワイト)
本日、お品物を受け取りました。 履き心地の良い生地、デザインで、太めの私でもスッキリ見えるような気がします😚 素敵なパンツをありがとうございました🙇♀️ また色違いで是非お願いしたいと思います。 その際は宜しくお願い致します🙇♀️