とても素敵なお品物をありがとうございました! 表の黒に、裏の赤がピリッと効いていてカッコ良いです :あはは: 他の作品もまた楽しみにしています!
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 商品の方ご愛用頂けると嬉しいです。 新商品も出品していきますので是非ご覧下さい またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
先日無事に届きました!暑くなるこれからの季節に活躍しそうな、軽く羽織れる感じ、とても良い出会いができたなーと嬉しく思っています。猫耳もすごくさりげないので目立ちすぎなくて可愛くてイイ感じです!いろんなお出かけに羽織っていこうと思います :にこ:
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 これからの季節に猫耳羽織をご愛用頂けると嬉しいです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。
とても素敵な商品でしたσ(*´꒳`* ) 大好きなアーティストのライブへ行く時に 着用したいと思います! ありがとうございました!それと 和物好きなのでまたお願いしたいと思います!
数ある商品の中から和kimonoの商品を 大切なライブに活用頂ける事嬉しく思っております。 着物柄独特の色柄を是非お楽しみ下さい。 またのご縁心よりお待ち申し上げております。 有難うございます。
本日受け取りました! 実際の羽織を見るとうっすらと透ける青がとても素敵でした 大切に着させていただきます! 素敵な羽織をありがとうございました!
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 涼感ある紗の羽織りで格別な夏スタイルを お楽しみ頂けると嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
無事にお受け取り致しました! 深みのある綺麗な藍色で 重ね着すると 長い期間 着れそうです♪♪ この度は迅速丁寧なお取引を 誠にありがとうございました
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 着物柄特有の色柄やデザインを お楽しみ頂けると嬉しいです。 新商品も出品していきますので是非ご覧下さい。 またのご縁心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。
これからの上着にピッタリ!シースルーで涼しいけど、下に着ている服が透けすぎず、とても良いです。腕を大振りで歩きたくなる袖のデザインもまた、風に揺られて良いです。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 これからの季節にご愛用いただけたら嬉しいです。 美しい袖の変化をぜひお楽しみ下さい。 またのご縁心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。
遅くなりました❗無事に到着し、早速試着してみました😃デザインが素晴らしく、シルエットも素敵です✨ ベルトを結んだりはずしたりで、また違う雰囲気になるので、2つ購入したような感じです🎵大満足です😺ありがとうございました✨
日頃よりご愛顧賜り誠に有難うございます。 前回とはまた違った素材感と色柄をお楽しみいただけたら嬉しいです。 またのご縁心よりお待ち申し上げております。 有難うございました。
一目惚れして購入しました! 洋服に合わせても違和感なくまとまりました。 程よく青が透ける感じが綺麗で、羽織ってみてこれからの季節にちょうど良さそうです。 今週末の観劇用に着ていくのがすごく楽しみです! ありがとうございました!!
和kimonoの商品に一目惚れして下さり有難うございます^^ 裏表で異なる色を持つ紗着物は純粋に綺麗で惹きつけられる1枚です。 品位ある和のコーディネートを是非お楽しみ下さい。 またのご縁心よりお待ちしております。 こちらこそ有難うございました!
とってもステキなワンピースです!写真もステキでしたが、実物はもっとステキです。縫製がしっかりしていてデザインも良く、和洋折衷で本当に綺麗なお洋服です。来てみたところ、私の体型にピッタリでした。購入して良かったです。どうもありがとうございました。
数ある商品の中から和kimonoの作品が目に留まりましたこと嬉しく思っております。 浴衣ワンピースは皆様からご好評頂いておりオーダーも受け付けております。 様々な浴衣が送られてきて2枚の色あわせを皆様楽しまれており 送られてくる着物や反物も様々で本当に可愛いです。 商品の方ご愛用いただければ幸いです。 励みになるメッセージに感謝いたします。またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
リピ確定!サッシュベルト付きフレアーロングワンピース 着物リメイク ベルトリボン ポケット 衣装 撮影 演奏会 ライブ イベント 大人キレイ ノースリー 赤 黒 和柄 M〜LL (B511・524)
素敵なワンピースが届きました :笑顔: 縫製もシッカリしていて綺麗です。 赤と黒の色合いも美しく、サッシュベルトがアクセントになって映えて素敵です。上手に結べるように勉強しながら、たくさん着て歩きたいと思います :にこ: この度は迅速丁寧な対応をして頂き、本当に有り難うございました。