和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 着物柄特有の色柄をお楽しみ頂けると嬉しいです。 またのご縁も嬉しく思っております。 有難うございました^^
素敵な商品ありがとうございました!格好良くてお気に入りなのでたくさん着たいと思います!
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 涼しさを感じられる絽羽織をこの夏ご愛用頂けると嬉しいです。 またのご縁心よりお待ちしております。 こちらこそ有難うございました。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 大切な贈り物に、商品が活用されること嬉しく思っております。 引き続きのオーダーにも感謝申し上げます。 今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。 有難うございました。
母に買ったのですがとても喜んでもらえました!涼しくなったらたくさん活用していきたいと思います!自分にも欲しくなりました!
評価有難うございます。 数ある商品の中から 和kimonoの作品を選んで頂けた事大変嬉しく思います。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
レビュー遅くなりました。届いております。 気に入って時折身につけています。 今は室内で身につけていますが外にも着て行こうかと思っております。 また、機会がありましたら取引をお願いします。
日頃よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 商品の方ご愛用頂き嬉しい限りです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。

素敵な作品を本当にありがとうございます⸜❤︎⸝
数ある商品の中から和kimonoの作品が 目に留まりましたこと嬉しく思っております。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
先日無事届きました! レビューが遅くなり申し訳ありません💦 写真で見るより、とっても綺麗で繊細な作品です。 猫耳とかぎしっぽがとても可愛くて、夏にお出かけするのが楽しみです! 迅速な対応、ありがとうございました!
ご多忙の中レビューを頂きまして有難うございます。 猫耳カギしっぽをミックスさせた羽織りが この夏、活躍してくれると嬉しいです^ ^ またのご縁心よりお待ちしております。 こちらこそ有難うございました!
程よい透けでこれからの暑い日にピッタリです。暑いのは嫌いだけど出かけるのが楽しみです。
和kimonoの商品をご購入頂き有難うございます。 夏本番!酷暑もネコ羽織りと一緒に乗り切りましょう。 またのご縁心よりお待ちしております。 有難うございました。
とても美しい羽織が届きました。 光の入り方や角度で、薄い赤や濃い赤など表情が変わり綺麗でした。生地も柔らかくて肌触りも良く着て出かけるのが楽しみです。 いつも丁寧な対応をして頂き、ありがとうございます :にこ: これからも作品を楽しみにしています。
またのご縁を頂き有難うございます。 優美で品位ある紗着物でネコ耳羽織をお楽しみ頂けたら嬉しいです。 お客様に喜んで頂ける商品の品揃えを充実していけるよう一層の努力を重ねてまいりたいと存じます。 またのご縁心よりお待ちしております。有難うございました。
母猫 子猫 羽織 "コロンと袖" くしゅっと袖裾 シースルー羽織 黒 シアー ペイント 着物リメイク はおり 着物 法被 和装 カーディガン 男女兼用 レディース 701
猫がかわいく洋服の時や着物の時に着るのが楽しみです。