
届きました! もう、ピッタリだし可愛いし😍 暖かそうです。早速着せてみましたが、リラックスしています。 気になるお洋服がありますので、またお願いすると思います。 ありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます✨ ピッタリだったのでしたら、よかったです😊 小さなサイズだったので、ちっちゃくてかわいいワンちゃんなんだろうなぁと想像しながら作りました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します💕
とても可愛い女子高生風に満足です😍 毎回丁寧に対応していただいてありがとうございます😊 他にも可愛いのあったなぁ💕またリピさせてください。
いつもありがとうございます✨ ワンちゃん、本当にかわいいですね♥️よく似合っています!! また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します! レビューありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます✨ サイズもぴったりだったとのこと、よかったです☺️ これから寒い季節になりますので、たくさん着てくださいね! どうもありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます😊 フリースはあたたかく、ワンちゃんにとっても着やすいと思います! たくさん着ていただけたら嬉しいです💕 こちらこそ、どうもありがとうございました!
商品受取ました。 とても可愛いです💕大事に着せたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 時々、商品をチェックさせていただきます。 ありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます!無事にお届けできてよかったです☺️ 可愛いと言っていただけて嬉しいです!! 寒くなってくるこの季節にちょうどよいお洋服だと思うので、たくさん着てくださいね💕 こちらこそ、どうもありがとうございました✨
レビューいただき、ありがとうございます☺️ フリースなので、着やすいですし、あたたかく着ていただけると思います! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
すごくかわいい😍😍😍もう大喜びです‼️この子にぴったりのサイズなのでまたお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます💕 すごくかわいいと言っていただけて、とっても嬉しいですー!! かわいいワンちゃんのお写真もありがとうございます✨ こちらこそ、ぜひまたお願いしたいです。機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とても可愛いワンピース届きました☺️うちの子は小さいけどぽっちゃりさんなのでなかなかジャストのお洋服なかったのですがとってもピッタリでとても気に入りました💕
レビューいただき、ありがとうございます☺️ オーダーでちょうどよいお洋服にすると、ワンちゃんも着やすくていいですよね! どうもありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます😊 サイズもちょうどよさそうで、とってもよく似合っています💕 こちらこそ、どうもありがとうございました!
【オーダー可】黒×チェックスカートワンピース 犬服 ハンドメイド ドッグウェア
縫製も綺麗でとても素敵なお洋服でした。サイズについても丁寧に対応していただき嬉しく思いました。 また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。