
レビューいただき、ありがとうございます✨ わぁ、早速お散歩につけていってくれたのですね😊 嬉しいです!! こちらこそ、またよろしくお願い致します!
お洋服届きました(*^^*) コレもメチャクチャ可愛い♥ テンション上がりまくりです(笑) お正月さっそく着せます(๑´∀`๑) 有難う御座いました♥ 良いお年をお迎えください。
レビューいただき、ありがとうございます😊 可愛いと言っていただき、嬉しすぎます!! こちらこそ、ありがとうございました✨ rice0224さんも、良いお年をお迎えくださいね😌 来年もまたよろしくお願い致します。
本日届きました! やっぱり可愛いです。 サイズもぴったりだし、可愛いしmoreさんのお洋服大好きです。愛犬もストレスなく着ています。 本当は、2匹お揃いにしたいのですが1匹裸族なので…。 小さいので、作成大変かと思いますが今後も宜しくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます! なんて嬉しいお言葉…😭 喜んでいただけると、こちらも本当に嬉しいです!! また機会がありましたら、こちらこそよろしくお願い致します!
レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです😊 かわいいお写真、ありがとうございますー! サイズもちょうどよさそうですね! こちらこそ、どうもありがとうございました✨
届きました。 クリスマスにも間に合い、早速、明日出かけるので、お天気良ければ、着せて行こうと思っています。 ちょうど良く、シルバーに似合います。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです😊 お出かけに着ていっていただけるなんて、嬉しいです!! こちらこそ、どうもありがとうございました✨
可愛いお洋服届きました。 想像以上に可愛いくてテンション上がりました。 また頼みたいと思います。 今回はホントに有難うございました。
レビューいただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉を、ありがとうございますー✨ この組み合わせのお洋服は、私も気に入っています! そしてまた注文して下さり、本当に嬉しいです😊 こちらこそ、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます😊 ぴったりだったのでしたらよかったです! 後ろ姿のお写真なのに、かわいい💕 こちらこそ、どうもありがとうございました✨
レビューいただき、ありがとうございます✨ かわいいと言っていただけて、嬉しいです! こちらこそ、どうもありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけて嬉しいです! 冬らしいワンピースだと思うので、これからたくさん着てくださいね😊 どうもありがとうございました!
【オーダー可】ふわふわファーハート❤︎ 犬服 ハンドメイド 小型犬洋服 ドッグウェア
無事受け取りました。ありがとうございました。