
年子ママのベビー雑貨店
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただければ幸いです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
商品届きました( ¨̮ ) 発送もとても早く、プレゼントにも間に合い有難く思っています。 可愛かったので、自分用に同じ柄のポーチも頼みました!!友人プレゼントするのが楽しみです♡♡ また機会があったら、お願いします!!
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^お揃いで選んでいただけて嬉しいです! ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
商品先程届きました!! 発送が素早く早速使わせて頂きました!! とっても可愛くて触り心地の良い生地でした。 また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします!!
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただけて嬉しいです!ぜひご活用ください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
先日、無事に商品が届きました。 そして早速、使わせていただきました! これからの季節、保冷剤ポケット付きはやはりありがたいです😍 ぞうさん柄も可愛いです😍 気に入ったものがやっと見つかって本当に良かったです!! 包装、取り付け方の説明などご丁寧にしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただけて嬉しいです!ぜひこれからの季節にご活用ください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
すごく早く対応していただけました! 知人の出産祝いに購入しましたが、可愛くて自分の分も欲しくなりました。 ありがとうございました(○´v`○)
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^喜んでいただければ幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

届いた商品が想像以上にかわいくて、使うのが勿体ない位でした(*´ー`*)♡ 生地も柔らかいのでマザーズバックにも入れやすくて購入して大正解でした♪友達も7月に出産予定なので名前がわかったらプレゼントしたいと思います♡
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^実物も気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
お友達への出産祝いでお願いしました。 しっかりとした作りだし、使い勝手も良さそうでした。 お友達も、とても喜んでくれました( ᗢ̈ )ʺ̤ 丁寧な対応ありがとうございました!
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^喜んでいただけたようで嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
私が使っているのを姉が羨ましいと言っていて、姉へのプレゼントに購入させていただきました。 素早く対応していただきありがとうございます😊 姉へ渡すのが楽しみです!
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^お姉様にも気に入っていただければ幸いです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
名入れ可♡CREA掲載♡2wayマザーズポーチ デニム柄
商品届きました!レビューが遅くなり申し訳ありません。 友人への出産祝いとして購入したので、あげるのが楽しみです^_^ ありがとうございます。