
年子ママのベビー雑貨店
デザインやイニシャル入りでオリジナリティーがあってとても気にいっていますが、お尻拭きの止めるやつがすぐ破損してしまいました。私のやり方が悪かったのですが、破損しましたとメッセージ送っても対応がなく…もう一度購入しようかどうしようか悩んでます
この度はご注文いただき、ありがとうございました!また、こちらがメッセージに気づかずに返信が出来ずにおりましたこと、心よりお詫びいたします。せっかく気に入っていただけたのに、申し訳ありませんm(_ _)mメッセージの方を送らせていただきましたので、ご確認いただければと思います。 よろしくお願い致します。
丁寧で早急な対応 本当にありがとうございました!! なかなか気に入ったおむつポーチが 無くて困っていたところ 一目惚れしました♡ これなら可愛いすぎず、 世界に一つしかないもので、 また主人も持ちやすいデザイン♡ 大満足です!! またお世話になりたいと 思いますので 宜しくお願いします!
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただけて嬉しいです!ぜひご主人様と一緒にご活用くださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
迅速な対応で細かい配慮までして下さり本当にありがとうございました!素敵な商品ありがとうございます(^^)また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただければ幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^喜んでいただければ幸いです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
先ほど、届きました!ありがとうございましたm(_ _)mブルーとグレーを購入させていただいたのですが、とても丁寧に作られていて触り心地もとてもいいです!抱っこ紐がカーキでちょっと暗めなので、本当に良かった☆しっかり使わせて頂きます(*^ー^)ノ♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただけて嬉しいです!ぜひどちらのお色もご活用くださいね! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
レビュー遅くなり申し訳ございません。 姉妹2人分のオムツ、さらにはビニール袋やオムツ替えシートも収納できて文句なしです(^^♪ ありがとうございました!!
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただけて嬉しいです!2人分だと荷物が多くて大変かと思いますが、ぜひご活用ください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
他の方のレビューにもあったように、手触りが柔らかく気持ちよかったです☆ 2、3日使用してみた感じも使いやすかったです! 500㍉㍑の水筒とペットボトルに歯ブラシセット、スープジャーやおにぎり、お箸、おやつが入った小袋とメモ帳2冊と多い荷物もしっかり入ったので、購入して良かったです! しっかり使ったら、またお願いしようと思います(*^^*) 対応も丁寧で気持ちの良い買い物が出来ました♪ありがとうございました☆ またよろしくお願いします♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^詳しく容量等まで記載してくださり、感謝いたします! ぜひこれからの季節にご活用くださいね。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただけて嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
発送が早く、迅速に対応して頂けました!!ありがとうございました!商品もとても可愛く、丁寧に作られていました!!早速たくさん使わせていただきます! ありがとうございました!!
この度はご注文いただき、ありがとうございました^_^気に入っていただけて嬉しいです!また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
CREA掲載♡洗える♪イニシャル入りおむつポーチ 花ボーダー柄
とっても可愛いポーチありがとうございます🥰 出産祝いで渡すのがとても楽しみです💓