
夢見心地な妖精たちが住むアトリエで
生み出されるアクセサリー🧵🪡 𓂃 𓈒𓂂𓏸
仕上げにフェアリーダストをふりかけて…🧚🏻♀️✨
ᝰ ꙳⋆ 。✴︎
ご覧いただき、ありがとうございます🦢☁️主にビーズとレジンのハンドメイド作品を作成しております。
お手に取って頂いた方の日常に、小さなときめきを届けられるような作品作りを心がけております🧸𓈒𓂂𓏸
気に入った作品が見つかりましたら、お気に入りして頂けると大変励みになります🤍
トラブル防止の為、以下の注意点をご確認願います。
💭ハンドメイド作品の為、一つ一つ形や色が異なります。ハンドメイドにご理解のある方のみご購入下さい。
💭海外製•日本製のパーツを使用している為、色味に違いがある場合がございます。
💭強度には気をつけておりますが、過度な力を加えると破損しますのでお気をつけ下さい。
💭ご購入後、初期不良以外の交換•返品•返金等は行っておりません。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🐻❄️ ꙳⋆ 。以上をご了承頂けましたら、ご購入お願い致します。何か不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください🦢𓈒𓏸
あなたの日常に小さなときめきを…🪡🤍
最後まで気持ち良くお取引きできますよう、よろしくお願いします🧸
レビューはまだありません