アプリで開く
紹介文はまだ設定されていません
はじめまして。つばきです。あみもの、ぬいものが好きです。一つ一つ手作りしています。手編みなので多少の歪みやサイズの違いなどはご了承下さい。出品などは初めてです。いたらないところもありますがよろしくお願いします。ネコをかっています、配送の際はきちんときれいにしてから発送しますが、気になる場合はネットに入れて洗濯などしてからお使いください。発送は小さめに畳んで発送いたしますので、到着次第、形を整えてお使い下さい。
全 1作品
全 1件
優しい手触りで、とても丁寧に編まれた 素敵なお品ものでした。
ラグ
優しい手触りで、とても丁寧に編まれた 素敵なお品ものでした。