
レビューをいただきまして、本当にありがとうございます(>_<)返信ができてなかったことに今更ながら気がつきまして、遅くなりましてすみませんでした(;_;) リピートでご購入いただきまして、本当にありがとうございます(>_<)また気にとめてもらえるような作品作りをがんばります(>_<)

本日無事に受け取りました。お写真通りの可愛さで感激です(*´∇`*) ラッピングまでとっても可愛かったので、自分用ですがしばらくこのまま飾ろうと思います( *´艸`) この度はありがとうございました(o*。_。)o
気に入っていただけて良かったです(>人<;) ラッピングは、すみません、間違えてしてしまいました(>人<;) それも気に入ってもらえたようで本当に良かったです(*^_^*)ありがとうございました(*^_^*)

超可愛い♡♡
レビューいただきましてありがとうございます(*^_^*)また作品を作りますので、覗いてみてくださいませ(*^_^*)

間違えて他でレビューを書いてしまってました(>_<)遅くなりましたが無事、商品を受け取りました。今から飾るのが楽しみです♪ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただけて良かったです(*^_^*)レビューもありがとうございました(>人<;) また作品を作りますので、見に来てくださいませ(>_<)

先程、届きました! とっても可愛いです😃 早速、リビングに飾りました。 ありがとうございました。
ご購入いただきまして、ありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けてとても嬉しいです(>_<) 飾っていただいて本当にありがとうございます(*^_^*)

今日届きました。 お正月用にお花がたくさん使ってあり、かつ和風っぽいのが良いという母の難しいリクエストから中々良いのが見つからず諦めかけていたところにこの作品に出会えました。 丈夫で綺麗と母と共々喜んでおり、早く飾りたいとわくわくしています。 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します、
レビューしていただきまして、本当にありがとうございます(>_<) お正月のしめ飾りで、こんなに喜んでいただけるなんで製作して本当に良かったと感謝しています。 1つ1つ手作りで製作していますので、同じものはないと思います(*^_^*)お正月に飾っていただけたら、嬉しいです(*^◯^*)ありがとうございました(*^_^*) また作品を見ていただけたら嬉しいです(>_<)

とっても可愛いウェルカムボードが届きました! 大切に飾らせてもらいます! 対応も放送も丁寧で大満足です!
レビューしていただきまして本当にありがとうございます(>_<) とても優しくして頂いて、喜んでもらえて製作して本当に良かったと思います(>_<) このたびは、本当にありがとうございました(*^_^*)

画像通りの可愛い作品ありがとうございます。 大切に使わせてもらいます
レビューしていただきまして、ありがとうございます(>_<) 気に入ってもらえてよかったです(*^_^*) ありがとうございました(>_<)

対応も商品も大満足です(*^^*)

とってもカワイイリースです(^ν^) 飾った玄関が一気に華やかになりました。 いい感じです。
森のウサギちゃんボード
前回購入させていただいた作品がとっても可愛かったので、今度はプレゼント用に購入させていただきました(*^_^*) プレゼントするのは少し先になるのですが、こちらもシンプルながらもとっても可愛いので、きっとよろこんでもらえると思います(*´∇`*) ラッピングやショッパーなど、細やかな心配りにも感謝しております!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o*。_。)o