

友達の誕生日プレゼントのために購入させて いただきました。 プレゼントするのが楽しみです! ありがとうございました*\(^o^)/*
レビューしていただきまして、ありがとうございました(>_<) 喜んでもらえまして、良かったです(>_<)

職場に飾っていますが、みなさんから可愛い〜と好評です^_^ ありがとうございました(≧∇≦)
レビューしていただきまして、ありがとうございました(>_<) 職場に飾っていただけて、嬉しいです(>_<)

夜分に失礼致します。 本日商品を受けとりました! とてもキレイで早くお店に飾りたいと思います。有難うございました!
レビューいただきまして、ありがとうございます(>_<) 喜んでいただきまして、とても嬉しいです(^-^)/お店に飾っていただけるようで、良かったです(>_<)ありがとうございました(^-^)

春らしいとても可愛い小鳥🐦さんのリース、早速玄関に飾りました。小鳥さんが春を運んで来てくれそうです。
レビューしていただきまして、ありがとうございました(>_<)気に入ってもらえて安心いたしました。 小鳥さんが春を運んできてくれると思います(^-^)

本日、商品を受け取りました。 とても素敵で気に入りました。(^ ^)
レビューを書いていただきまして、ありがとうございました(>_<)気に入っていただけて、よかったです(>_<)ありがとうございました(^-^)

凄く可愛いですっ!友達も喜んでくれると思いますっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
レビューありがとうございます(;_;) 気に入ってもらえて、とても良かったです(^o^)梱包の箱がちょうど良いものがなくてすみません(;_;)また作品を覗いてもらえたら嬉しいです(>_<)ありがとうございました(^-^)/
商品受け取りました(^ ^)とっても可愛いです!!私の理想通りに作成していただき、素晴らしい出品者様です♡これからも素敵な商品を作成し続けてください(^ ^)この度は本当に本当にありがとうございました(^ ^)心より感謝しております♡
ありがとうございました(>_<)商品を気に入ってもらえたようで安心いたしました。 長い期間のオーダーで、いろいろ勉強させてもらいました。本当にありがとうございました(>_<) ステキな結婚式にしてください(^-^)/

申年なので探していました。モンキーと“WELCOM”がよく合っていて、お花も明るいカラーで玄関が華やぎました✨イメージ通りでした‼︎ありがとうございました^ ^
イメージ通りと言って頂けて安心いたしました(^-^)/ 飾っていただけて嬉しく思います(^-^)このたびは本当にありがとうございました(>_<)

購入までにいろいろご相談もでき、その節はありがとうございました🎀3点購入しましたが、どれも画像通り明るい色合い、可愛いです😊
レビューの返信ができてなかったことに気がつきまして、本当にごめんなさい(;_;) 喜んでいただきまして、とても嬉しいです(>_<)いっぱいご購入していただきまして、本当にありがとうございました(>_<)
母の日のフラワーアレンジメント
ハートのカーネーションリースがとても可愛くて♪気に入っています♪ありがとうございました(*^_^*)♪ 水鏡