文具作家
商品到着しました。 早速仕事場で使っております。 リバティ柄のペンケースはなかなかないので気に入ってます。 ありがとうございました。
とても可愛いので購入して良かったです。 ありがとうございました! :にこ:
本日、商品が届きました。素敵な色合いデザインで気に入りました。大切に使います。ありがとうございました。
職場のお友達に頼まれて購入しました。 丁寧な作りで、大変満足していました。ありがとうございました。
土曜日注文して翌金曜日に手元に届きました! 市販品にはないかわいさですし、丈夫で長く使えそうです。この度はありがとうございました(^-^)
とっても可愛いです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 買って良かったって思わせる商品でした( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
とても可愛いです。ありがとうございました。
ステキなペンケースありがとうございました。気にいってます。
とっても可愛くて今から使うのが楽しみです! 仕事も頑張れそう!! 本当にありがとうございました。
商品届きました\( ˆoˆ )/ 想像通り素敵な商品でした! 大切に使います!
LIBERTYピーコック♡ポケットペンケース(大)
商品到着しました。 早速仕事場で使っております。 リバティ柄のペンケースはなかなかないので気に入ってます。 ありがとうございました。