


無事に受け取りました! ボールペンやハンコなど、日常業務に使うものをサッと取り出せる物は無いかな…と探していたところで、こちらのお品を見つけました。 ポケット裏側のフックを、制服のベルト通し部分に引っ掛けるとちょうどいい使いやすさです。 布地も素敵でこちらで購入してよかったと思いました。 また利用したいと思います。ありがとうございました!

レビューが遅くなりました。 とても素敵な作品をありがとうございました! 使い勝手、デザインともに気に入っています!

いろいろ入ってよさそうです♡色は画面で見るよりシックでした。

思っていた通りにステキでした。仕事の気分が少し上がりそうです。ありがとうございました。

本日商品が届きました。 可愛いです。気に入りました :笑顔: 早速仕事で使いたいと思います。ありがとうございました。

本日受け取りました 友人とお揃いにしてみました 早速仕事で使います とても可愛いく仕事頑張れそうです ありがとうございました(^-^)v

かわいい!素敵なペンケースありがとうございました! さっそく使いますね(^^)
LIBERTYテータム♡ポケットペンケース(中)
本日から早速使わせていただいてます♡ 前使ってた市販のものがボロボロになってからなんとなく買ってなかったのですが、やはりあると便利! デザインもとってもかわいくて大満足です( *ˊᵕˋ)✩‧₊ ありがとうございました!