


かわいくていつも購入させてもらってます :にこ: 桜の時期にぴったりな花冠で、使用するのが楽しみです。 ありがとうございました!
どの作品もとっても可愛かったです💕花冠、ヘッドドレス、チョーカーと色んなバリエーションで楽しめるのでこれから沢山使わせていただきたいと思います✨素敵な作品をありがとうございました💕
可愛いカチューシャ届きました :笑顔: とっても可愛くてプレゼントしたお友達にも喜んでもらいました😄みんなで写真も撮れて嬉しかったです♪ありがとうございました♡

可愛くてつけやすく、軽くて被り物苦手な愛犬も負担が少ないので何度か購入させて頂いてます☺️この度もありがとうございました!
いつも素敵な作品ありがとうございます✨ リピーターでお世話になっております🙇♀️ 今回も想像以上にとっとも可愛いウサ耳ちゃんカチューシャ届きました♡ 早速イースター撮影で使わせていただきました🐰 また是非よろしくお願いいたします🩷
とってもかわいいうさ耳カチューシャ届きました♡ イースターにも撮影にも大切に使わせて頂きます😊 これからも素敵な作品楽しみにしています♪♪ ありがとうございました😌🍀
ordermade✾Flower✾クレイケーキ
おしゃれで可愛いクレイケーキありがとうございました💛