フラワーアクセサリーと花雑貨
お誕生日プレゼント🎁に対応していただきありがとうございました。友達がとても喜んでいました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
かわいいです ありがとうございました。
すてきな花冠をありがとうございました♪ 思っていたよりも早く届いたので、助かりました。迅速に対応してくださり、ありがとうございます:)
この度はありがとうございました♡ かわいかったので、ほかの子にも購入しようと思います♡
昨年、クリスマスパーティーで大活躍でした。 とても可愛くて気に入りました。 この度はありがとうございました♪ 又の機会でよろしくお願いします^_^
昨夜素敵なヘッドドレスが届きました いつもありがとうございます♪ また素敵な作品を楽しみにしていますね
ありがとうございました😊
かわいくてサイズもぴったりで満足です♡ 包装もご連絡も迅速で安心してお取引できました!
無事受け取りました〜 すごくかわいいです🧸 楽しませていただきますね。
ありがとうございました🐰🌸
リボンカチューシャ❥オフホワイト✿あじさいヘッドドレス✿ペットアクセサリー
お誕生日プレゼント🎁に対応していただきありがとうございました。友達がとても喜んでいました♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊