
嬉しいレビューありがとうございます(^^)💛 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します☺️💕 4gsomething
嬉しいレビューありがとうございます(^^)💕 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💛 4gsomething
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 4gsomething
レビューありがとうございます(^^)♪︎ 無事に届いて何よりです! また機会がございましたらよろしくお願い致します! 4gsomething

すぐに対応していただきありがとうございました! お品物もみんな可愛かったです😊 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🍀
嬉しいレビューありがとうございます(^^)💕 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♪︎ 4gsomething

本日商品を受け取りました♡ お洒落なデザインで、とっても気に入っています(*^^*) この度は丁寧なご対応をありがとうございました♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
嬉しいレビューありがとうございます(^^)💕 無事に届いて何よりです! また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💛 4gsomething

無事に受け取りました。ありがとうございます。アクセサリーを作るのが楽しみです。又ヨロシクお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて何よりです!! また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 4gsomething

迅速・丁寧にご対応いただき、おまけまでありがとうございました! 商品も写真どおり、とても可愛いです♡
嬉しいレビューありがとうございます(^^)💛 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します!😆💕 4gsomething

商品が届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕 4gsomething
【梅雨時期にぴったり💛】レジン 傘チャーム💛 梅雨 カサ 2色 水色グラデ、緑黄色グラデ 各2個入り計4個セット💛
無事届きました。 とても可愛くピアス、イヤリングにするのが楽しみです❗ またよろしくお願いします!