

とても可愛いチャームが購入でき嬉しいです♡ ありがとうございました^_^
本日無事に到着しました🤭 どれもイメージ通りで作品に 使わせていただくのが楽しみです💓 ありがとうございました🙏✨✨
この度はスムーズなお取引をありがとうございました! 在庫不足で申し訳ございませんでした(。>_<。)💦 素敵な作品が出来ますように☺️ また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

とても素敵で色合いも鮮やかで大満足です✨ 親切に対応してくださり、本当に感謝しております。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
嬉しいレビューありがとうございます(^^) 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 4gsomething
本日、商品を無事受け取りました(*^^*) 早急に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m しゃらしゃらビーズは探してたものだったので、お譲りいただけてとても嬉しいです(*^^*) 木の実のパールも期待以上に実物可愛いです♪♪♪ メッセージとお心遣いも嬉しかったです♪ ありがとうございました(*^^*) ご縁に感謝いたしますm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
こんにちは!無事に届いて何よりです☺️ 嬉しいレビューありがとうございます(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します! 4gsomething
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します! 4gsomething
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 4gsomething
この度は、早速なご対応ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”とても助かります!! メッセージ、お心遣いもありがとうございました♡ またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します♪♪♪
嬉しいレビューありがとうございます(^^) 無事に届いて何よりです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します! 4gsomething
おはようございます。昨日受け取っております! とても可愛いお品をありがとうございました😊また、お心遣いまでいただき、本当にありがとうございます✨️ 大切に使わせていただきますね。この度は丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて何よりです♪︎ また機会がございましたらよろしくお願い致します!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 4gsomething
嬉しいレビューありがとうございます(^^) 気に入ってもらえて光栄です😊❤︎ また機会がございましたらよろしくお願い致します!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 4gsomething
POPカボション♪ アイス、OH YEAH 、フライドポテト 各1個ずつ3個入り
とってもカラフルでポップな可愛いカボションをありがとうございます(^^)大切に使わせて頂きます!