商品届きました(^ ^)とても丁寧でオシャレな梱包で驚きました。商品もとても丁寧に作られており、肌ざわりもよく、可愛くて(*^^*)子どものお着替え入れに購入しました。大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けでき安心いたしました。 子どもさんのお着替え入れに使っていただけるとのことで、とても嬉しいです(*^^*)🎵 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはお買い上げありがとうございました♡
ポーチを探して数週間、このポーチを見た瞬間コレだ!と思いました。 発送がとっても早く、また、とても丁寧に可愛く包装してあり、プレゼントを受け取った気分になりました。早速、いつも持ち歩く化粧品類を入れてみたところ、本当にちょうどよく収まり、明日仕事に持っていくのが楽しみです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました(´∀`=)
温かいレビューをありがとうございます♡無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけて、ありがたい言葉までいただいて本当にうれしく励みになります(*^-^*) こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 このたびはお買い上げありがとうございました♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心しました(*^-^*) ご愛用いただけたらうれしいです♪この度はお買い上げ本当にありがとうございました♡
無事にお届けできてよかったです♡たくさん使っていただけるとうれしく思います♪ お買い上げ本当にありがとうございました♡
レビュー遅くなってすみません。 先日無事に届きました!注文してからすぐに送って下さり嬉しかったです。 妹の誕生日プレゼントにと購入しました!とても丁寧に作られていて自分用にも欲しいくらいです。 このうさぎさんが以前うちで飼っていたうさぎに似ていたので気に入ってくれると思うし大切に使ってくれると思います!^ ^
無事にお届けできて安心しました♡ 温かいレビューをいただいてとてもありがたく、妹さんに気に入ってたくさん使っていただけたら何よりうれしいです(*^^*) この度はお買い上げ本当にありがとうございました♡
とてもいい買い物ができました! 買った商品は友達へのプレゼントだったので、喜んでくれるだろうなっと思いました! ありがとうございます! また、機会があれば是非買いたいです!
無事に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また、ギャラリーのほうにいらしてくださるのをお待ちしています。 お買い上げ本当にありがとうございました(*^^*)
無事に届き、温かいレビューをいただけて本当に嬉しいです♡この度は本当にありがとうございました。
ぞうさんのポーチ
手元に届いた商品は、画像通りの色合いで、とても可愛いかったです。マチがしっかりしているので、ポーチが自立してくれるのも嬉しいです♪ 手持ちのポーチより、やや大きめのサイズを探していたのですが、こちらのポーチはサイズ感もぴったりでした! 入金から発送までとてもスムーズに対応していただいたので、安心してとても良いお買い物ができました!