オシャレな色柄で、でも飽きない雰囲気が気に入りました!毎日手にする物だから、気分良く使えることは必須です❤️ 沢山入って、でもバッグの中で嵩張らない、マチが薄めなところもgoodですd(^_^o)
ステキなレビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心しました。 大きめに作ったポーチを気に入ってくださりとても嬉しいです(^^♪たくさん使ってくださいね♡ この度はお買上げ本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
今日注文させていただいた商品が届きました。 梱包がおしゃれで、心がぽかぽかしました♥ そしてなによりも作品をとても気に入ってます! 学生なのですが、このペンケースで毎日勉強すると考えるとうきうきしてます^^ 本当にありがとうございました!
温かいレビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心しました。 作品を気に入ってくださり本当に嬉しく思います(*^^*) これからも、気分がうきうきするような作品作りを楽しみたいと思いました♪ このたびはお買い上げありがとうございました♡ またギャラリーを覗いてみてくださいね(^^♪
嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼント用に選んでくださり、お役に立てれば嬉しく思います♪ この度はお買上げ本当にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♡
この度も、素敵なお品を ありがとうございました ! 使ったり、コーナーを作って 飾ったりして、楽しませて頂いています。家事の合間に、眺めては満足しています ^_^ また、ギャラリー覗かせていただきます。ありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます♡無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 作品を使って楽しんで満足して頂いているご様子!何より有難いお言葉です(^^♪ この度も、たくさんの商品をお買い上げいただき本当にありがとうございました。 また、ギャラリーにいらしてくださるのをお待ちしております♡
本日、お品物無事に届きました。 プレゼントを頂いたような素敵なラッピング !! お品物もとても、綺麗な縫製で思わず、見いってしまいます。同封して頂いた メッセージと お品物も、素敵過ぎて 星 5つでは足りませんね ^^ 至れり尽くせりのお心遣いに感激しました。 この度は、ありがとうございました‼
温かいレビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 作品とラッピング・メッセージにも身に余るお褒めの言葉を頂き、とても嬉しく感激しています! この度は複数の商品をお買い上げいただき本当にありがとうございました♡ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
温かいレビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 ポーチを気に入っていただけてとても嬉しく思っています♪この度もお買い上げいただき本当にありがとうございました♡ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼント用に選んでくださり、とても嬉しいです♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) この度はお買い上げ本当にありがとうございました♡
先程ポストを確認したところポーチが届いていました。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 ポーチも素敵で、梱包も丁寧にしてあり嬉しかったです。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^▽^*)
嬉しいレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました。 ポーチをほめていただきとてもありがたいです♡たくさん使っていただけますように♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) この度はお買い上げ本当にありがとうございました♡
嬉しいレビューをありがとうございます♡無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 ハリネズミさんのポーチ♡ご愛用いただけたら幸いです♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*) このたびはお買い上げありがとうございました♡
ペンケース(りんご柄)
本日、到着しました。連絡や発送など、素早く対応して下さり、ポーチやペンケースの縫製も、とてもしっかりしていて、何よりとても可愛く、末長く使わせて頂きます。有難うございました!