レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 丁寧とのお言葉嬉しく思います♡ご活用頂けたら何よりです♪ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
すぐに発送してくださり有難うございました!とっても可愛らしく、特に内布との色バランスが絶妙です。ただ…水通しの際の洗剤でしょうか、その残り香が私には強すぎて、もう少し匂いが抜けてから使おうと思います。手書きのお手紙やおまけまでいただき嬉しかったです。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ご指摘頂いた香りはサシェの移り香なのですが、お好みに沿えることが出来ず申し訳ございませんでした。 貴重なご感想をありがたく今後に生かしたいとおもいます♡ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 素敵とのお言葉とても嬉しいです♪たくさんご愛用くださいね♡ またギャラリーを覗いていただけたら嬉しく思います♡ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースに温かい評価を頂きご満足頂けてとても嬉しく思います♡ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 作品を気に入って下さり、優しいメッセージもとても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです✨ このたびはステキなご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
無事届きました〜🌸 とっても可愛い筆箱でるんるんです☺️ 中身もたっぷり入りそうで嬉しいです! 発送もすぐにしていただけて嬉しかったです! おまけもありがとうございました\❤︎/
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースを気に入って下さり、ルンルン喜んで頂けてとても嬉しいです(^^♪ ペンやはさみ・ステックのりなども結構収納できますので、たくさんお使いくださいね✨✨ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております♡
北欧フルーツ柄とアップル柄と2つポーチを選びました。どちらもすごーく素敵で感激です。柄はもちろん生地もしっかりしていて裏地も申し分ないです。あまりに素敵で可愛いので使うのがもったいないくらいです。自分への誕生日プレゼントです。 ラッピングも素敵でした。またリピ買いしたいです。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました!お誕生日おめでとうございます✨ この度は2つのポーチを選んで下さり気に入っていただけたようでとても嬉しい限りです♪♪ たくさんご愛用くださいませ♡♡温かいメッセージにも感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡ このたびはステキなご縁を頂き本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 作品を気に入って下さり、温かいお言葉を頂いてとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです✨ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
素敵なデザイン・丁寧な縫製で感激しています☆ ペンケースは15cm定規の出し入れがしやすく、かさばらない大きさで使いやすいです☆ ポーチはバッグの中に収まりやすく、小物の出し入れがしやすい大きさです☆ ファスナーのつまみの部分に可愛い持ちやすい金色のボールがついており、明け閉めがしやすいです♪ ぜひまたよろしくお願いしたいです☆
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースとポーチに温かい評価とステキなレビューを頂いて感激しております✨ 気に入って頂いて作り手として本当に嬉しい限りです♡ありがとうございます! どうぞたくさんお使いくださいね✨✨ この度は複数の作品をお買い上げ本当にありがとうございました♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ペンケース(刺繍風フラワー生成り)
すごく可愛いです‼ 包装も丁寧で細やかなところまでありがとうございました⭐大切に使わせていただきます♪ プレゼント用にもいいなと思いました☺