レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! このチョコレートの柄とっても美味しそうですよね(^^♪ たくさんご愛用頂けたら嬉しいです♡ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! お嬢さんにも喜んで頂けて良かったです♪ 丁寧なご連絡と温かいメッセージもとても嬉しく思いました♡ この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました(*^^*) こちらこそ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 作品を気に入って下さりご満足頂けてとても嬉しく思います♡ たくさん使って頂けたら幸いです✨ この度は複数の作品をお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
発送も早く、とても良かったです。 すごく丁寧で可愛くて、サイズ感もピッタリでした! おまけにコースターまで頂けたのは嬉しかったです! ラッピングもメッセージ付きでとっても可愛いラッピングだったのでプレゼントなども出来ると思います!!♥ 大切に使わせていただきます!!!
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケース・包装ともに気に入って頂いてとても嬉しく思っています♪♪ たくさんご活用くださいね (^^♪ 都度ご連絡をくださり気持ちの良いお取引に感謝しています✨ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! お嬢さんに喜んで頂けてとても嬉しく思います♡♡♡ 温かい評価をありがとうございました✨ たくさんお使いくださいね♪ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
すぐに発送してくださりありがとうございました。大きさやデザインなど すごくお気にいりです ❤︎ 丁寧な包装やおまけなど、大満足です ^^ 大切に使わさせていただきます。
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースを気に入って下さりご満足頂けてとても嬉しいです♡♡♡ 優しいメッセージもありがとうございました✨ どうぞたくさんお使いくださいね(^^♪ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
無事に商品届きました😊 とってもかわいいです!!! 友達とお揃いで買ったのですが、花柄のかわいいデザインと丁度いい大きさで即決でした! 大切に使わさせていただきます💓 お手紙とかわいいおまけもありがとうございました♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いします😍
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! 気に入って頂いてとっても嬉しいです♪♪♪温かいレビューとメッセージをありがとうございました♡ このお花柄かわいいですよね♡たくさん使って頂けたら何よりです✨ このたびはお友達とお揃いでご購入いただき本当にありがとうございました(*^^*) こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
先日、お品物を確認しました! とても可愛く、手紙まで添えていただいて嬉しいです! 大き過ぎず、小さすぎず、とてもいいサイズ感で注文して良かったと思っています 大切に使いたいと思います ありがとうございました!
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースを気に入っていただけたようでとても嬉しく、 温かいレビューに感謝の気持ちでいっぱいです♡♡ どうぞたくさんお使いくださいね♪ このたびはお買い上げ本当にありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡
無事に商品が届きました(^^)すぐに発送していただき嬉しかったです。作りも丁寧でとても素敵なペンケースに大満足です!!大切に使わせていただきます。お手紙とおまけもありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます♡無事にお届けできて安心いたしました! ペンケースを気に入って下さり、温かい評価を頂いてとても嬉しいです(^^♪ どうぞたくさんお使いくださいね♡ またギャラリーを覗いていただけたら嬉しく思います♪ この度はお買上げ本当にありがとうございました(*^^*)
ペンケース(刺繍風フラワー生成り)
とても丁寧にすぐに発送まで対応してくださいました🌸ありがとうございました! 思っていた通りですごくかわいくて、丁寧に包装してくださっているのであけるのがもったいないくらいでしたが、早速使わせていただいています。生地も作りもしっかりしていて長くつかえそうです。友達からもほめられます😊おまけのコースターまでいただいて嬉しかったです!