
羊毛フェルトフィギュア屋さんです。
有りそうでなかなか無いビビりチワワ。白いフレンチドッグかパグを探していましたが可憐さでこちらに決めました。本物の犬は目の周りが汚かったりしますが綺麗でいいですね。猫と迷いましたが短毛種が好きなのでやはり犬にしました。この小さいサイズが集めやすくていいです。
ご連絡ありがとうございます!無事お届け出来、安心致しました♪大変温かい、参考になりますレビューを頂き、ありがとうございます!いつもご親切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!ご親切なご対応に感謝申し上げます!この度も、誠にありがとうございました!!
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 素敵なレビューのお言葉、ありがとうございます!制作の励みになります♪ご親切なご対応に感謝申し上げます!この度も誠にありがとうございました♪またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します!
レビュー遅くなりすみませんm(__)m 台風が心配でしたが 無事に着きました。 とても可愛いねこちゃんで 気に入ってます。 小さな椅子に乗せて 飾ってます。 癒されますね💞大切にしますね。 またギャラリーを 覗いてみます。 新作を 楽しみに待ってますね😃
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいレビュー、ありがとうございます!制作の励みになります♪ 温かくお迎え頂け、椅子に乗せて頂けるなんて、とても幸せです! お取引の間も大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します♪
mont-blanc-SR様💓こんにちは😊この度は、初めてのお取引にも始終、心温まる大変迅速ご丁寧なご対応を頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m にも関わりませず…当方ときましたら…(>_<)💦お盆期間中の所用に伴いまして、不本意ながらご挨拶までのお日にちを多分にも頂戴してしまいましたご無礼をどうかお許し下さいませね( ; ; )! 断然!犬猫派の当方さえもがあまりの愛くるしさに躊躇いなく即座にカートIN✨させて頂きました愛しの豆ブタちゃんをこの手にもはや夢見心地の毎日です(//∇//)💕 手乗りサイズの小さな小さなボディにも一針一針労力を惜しまず誕生させて下さいました豆ブタちゃんの全貌からは❣️❣️❣️作品に対しましての揺るぎない情熱🔥と深い愛情💖そして更には…❣️❣️❣️ クリエイター様におかれましての抜群のセンス✨と並ならぬ技量の高さ✨が一目瞭然に伝わってまいります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 毛並みまでもが本物さながらプロフェッショナルと呼ぶに値する極めて素晴らしい羊毛フェルト作品をお譲り頂け思わず感極まってしまいました😭歓喜の溜息を漏らさずにはいられない心境ですヽ(;▽;)ノ 一見👀哀愁漂うくるりんっと丸まったフォルムにも❣️❣️❣️実は…にっこり笑顔良しな豆ブタちゃん🐷💘😍 片時も手放せない究極の可愛らしさに家族の誰もがすっかり夢中😍早くも我が家の人気者です*\(^o^)/*💕 もう…ほんっとに…ほんっとに…愛おしくて愛おしくて…たまりませ〜〜〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪ 晴れて家族の一員となってくれました豆ブタちゃんに決して寂しい思いをさせぬようクリエイター様の愛情をしっかりと受け継がせて頂きますので、どうか、ご安心下さいませね(#^.^#)💕 沢山の真心💗を沢山の感動😍をお届け下さり本当に本当に有り難うございましたm(_ _)m このような当方でも宜しければ…(>_<)💦是非✨是非共に✨またのご縁を頂けます日を心より心より楽しみにしておりますので今後におきましても何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m💖 まだまだ暑さ厳しい毎日ですので、どうか、お身体の方にも十二分にご自愛下さいますよう🌻🌻🌻
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ とても素敵な、感動的なレビューを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! 温かいお言葉、ありがとうございます! 制作の励みになります♪ これほどまでに大切に想って下さり、豆ブタちゃんも幸せなことと思います♪ 至らぬ点も多くあったと存じますが、 大変ご親切にして頂き、心より感謝申し上げます! こちらこそ、またのご縁を頂きました際には、 どうぞ宜しくお願い申し上げます♪ この度は誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいレビューコメントにも感謝申し上げます!励みになります! この度もご親切なご対応をして下さり、誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいレビューも頂き、感謝申し上げます! 可愛いとのお言葉、励みになります♪ありがとうございます! ご親切なご対応をして頂き、誠にありがとうございました!
到着のご連絡、ありがとうございます!無事お届け出来、安心致しました!温かいレビューまで頂き、励みになります♪この度は、ご親切なご対応をして頂き、感謝致します!誠にありがとうございました!またのご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します!
とても可愛くて優しい顔をしていました。可愛い子をありがとうございますm(__)m 出品者の方がとても優しい方だったのでスムーズなお取り引きができました。本当にありがとうございます。また機会があったらよろしくお願いします。
温かいレビュー、ありがとうございます!大変ご親切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!こころ温まるお言葉を沢山頂き、励みになります♪こちらこそ、本当にありがとうございました!またのご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します!
ご連絡、ありがとうございます♪ 無事お届け出来、安心致しました^^ プレゼントにお選び頂け、光栄です!温かいレビューも励みになります!大変ご親切にして下さり感謝致します! こちらこそ、ありがとうございました!!
羊毛フェルト 子猫 スコティッシュフォールド ② ネコ
今回のねこちゃん、ふっわふわですね。期待どおりのいい感じです。子猫はキュートさが命。野性のクールビューディも捨てがたいですがペットは愛嬌かな。