
羊毛フェルトフィギュア屋さんです。
なんとも言えないお顔の猫ちゃんが届きました‼ おちゃめな猫さんにはクリスマスまではツリーにその後はお部屋に飾らせていただきます‼ ありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいレビューを頂き、感謝申し上げます! ツリーに飾って頂けるなんて光栄です♪ ご親切なご対応、誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいレビューもありがとうございます! 制作の励みになります♪ 大変ご親切にして頂き、とても楽しいお取引をさせて頂きました♪ 心より感謝申し上げます! この度は誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
猫ちゃんの価格は使った羊毛の重さ。お座りキジトラより今回のアメショは大きくて迫力がありました。ハンサ社の子オオカミさんの隣に飾ろうかな。生きてるみたいな猫ちゃん、有難うございました。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 温かいレビューもありがとうございます! 素敵なオオカミさんとご一緒させて頂け光栄です!いつもご親切にして頂き、心より感謝申し上げます!誠にありがとうございました!
本日、無事に到着致しました♪ 先代犬のももちゃんが、虹の国から帰って来てくれたみたいで涙がとまりませんでした☆ 亡くなってから21年経ちましたが、寂しさや後悔の念は当時で止まったまま… たまたま目にしたこの子をお迎えし、お顔が瓜二つだったので、本当に感動しました。 立ち直る事が出来そうで、感謝しています。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ さようでございましたか。 深い愛情に包まれて暮らされて、21年間、そこまで想われて・・・ 本当に愛されて、ももさん、お幸せですね^^ 本物のももさんには遠く及びませんが、勿体ないお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! 温かくお迎え頂き、心より感謝申し上げます! こちらこそ、誠にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!無事お届け出来、安心致しました♪素敵なレビュー、ありがとうございます♪ この度もご親切なご対応をして下さり、感謝申し上げます!誠にありがとうございました!
無事着きました。 綺麗な 毛色の チワワちゃんです。 少し足を 治しましたら 今は 踏ん張って ちゃんと 立ってます。 大切にしますね(^-^)
ご連絡ありがとうございます! いつも温かいレビューをありがとうございます♪ 無事お届け出来、安心致しました! 立ちポーズの羊毛作品は性質上、多少の足の角度の調節が 必要となる場合もございますが、 この度は郵送の過程で足に歪み等が出てしまったのでしょうか? 色々とお手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。 この度もご親切にして頂き、感謝申し上げます! 誠にありがとうございました!
レビュー遅くなりすみませんm(__)m とても愛らしい スコ座りのねこちゃん 無事着きました。 どの作品も 素晴らしいです。 今にも 動いて 遊んでくれそうです💞 また お気に入りを 見つけて ファミリーに 迎えたいです。 また 覗いて見ますね。
ご連絡ありがとうございます! 無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ない程のお言葉、ありがとうございます! 遊んでくれそうとの素敵なお言葉、とても嬉しいです♪ いつも温かくお迎え頂き、感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます! 大変ご親切にして頂き、感謝申し上げます! この度も誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら、是非宜しくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます♪ 無事お届け出来、安心致しました! 温かいお言葉、ありがとうございます! 大変ご親切にして頂き感謝申し上げます!ありがとうございました♪ またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
本日届きました、急に旅立ってしまったわが子が帰ってきました! も~そっくりで泣いてしまってます。 こんなに可愛くわが子をお作り頂き『感謝‼感謝‼』言葉以外にありません。 ありがとうございます、今日はゆっくり久々に休めそうです。 素敵な作家さんに出会えたご縁に感謝と『幸せを頂き』感謝いたします。 上手く表現出来なくてすみません、寒くなりますね。 御体気をつけて素敵なお品をお作り下さいね。
ご連絡ありがとうございます!無事お届け出来、安心致しました♪ 勿体ない程の素敵なお言葉を頂き、感激致しました! こちらこそ、大変ご親切にして頂き、幸せを頂きました! 少しでも、お元気になられるお役に立てましたら、とても嬉しいです! 細やかなお心遣いをして頂き、温かいお取引をさせて頂き、 心より感謝申し上げます! 誠にありがとうございました! またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪
羊毛フェルト 猫 ころころ短足な子猫 ネコ
せつない表情でミィミィと声が聞こえてくるような 愛らしい子猫ちゃんです💞 本当に可愛いです☺️ありがとうございます😊