


届きました!ご丁寧にお手紙まで添えていただきありがとうございます(^_^) ピアスのデザインどころか台紙まで可愛くて、開けた瞬間思わず「かわいいー!!」と叫んでしまいました(笑) これからの夏にぴったりなクリアなピアス たくさん使わせていただきます!(大きめのピアスは小顔効果にもなるみたいだし、、、笑) またご縁があればよろしくお願いします

とどきました! プレゼント用であると伝えたらリボンでラッピングもしてくださりとてもうれしかったです! 友人も喜んでくれました! 今回はほんとうにありがとうございました😆💕✨

本日受け取りました(^^) 気に入っています。 ありがとうございました☆

先ほど商品を受け取りました! 繊細なのに存在感があり、本当に素敵なピアスです。 早速明日、つけて出かけたいと思います。 ありがとうございました。

プレゼント用に購入しました。入金後すぐ発送して頂いてとてもありがたかったです。デザインも可愛く相手も気に入っていました。ありがとうございました!

先日届きました! 実物をみたら、チェーンが大きめでしたがアクセントとしてはもってこいの1品ですね。 メッセージカードも頂き、丁寧なご対応に感謝致します! 着けてお出かけする日が楽しみになってきました。 ありがとうございました(*˘︶˘人)

素敵な作品をありがとうございました。デザインに一目惚れして購入しました。実物を手に取るとさらに好きになりました。大切に使います。

届きました。 とても素敵です。 大切に使いたいと思います。
Ⓟ 雨雫
ピアスを2つ購入させていただきました。 包装もピアスも可愛くてお気に入りです。 本当に有難うございました〜!