


レビューが遅くなり申し訳ありません。 クリア素材を使用したピアスを探していました! とても可愛くて付けるのが楽しみです‼︎

商品受け取りました! チョーカー、イヤリング共に想像通りの素敵さでした😄 大人っぽく小粋に使えそうで、付けるのが楽しみです。有り難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

付けてみたら想像よりも可愛くてテンションがあがりました!!きれいめにもカジュアルにも、もちろんモードにも使えそう!付けていくのが楽しみです!

繊細で、ものすごく可愛いです。 プレゼント用でしたが、相手も気に入っていました。 急なお願いも聞いていただき本当にありがとうございました。

雨の日につけることにしたので、雨の日が楽しみになりました。

レビュー遅くなり申し訳ありません(-_-;) 素敵なピアスありがとうございました。 どれもシンプルでカッコいいです。 包装も素敵で、ひとつは友達へのプレゼントですが、きっと喜んでもらえると思います :にこ: また覗かせてもらいますね、ありがとうございました(*^^*)

可愛くって、使いやすいです。 街でこのくらいのクオリティのものを買おうとするともっと高いんじゃないでしょうか、 こんなにおしゃれで可愛いのに安いなと思います。 また他のものも欲しいです。

昨日届きました!ピアス、絶妙です!!パッケージも世界観が統一されてて本当に素敵です…テンション上がりました!また宜しくお願い致します!

本日受け取りました! 出かける直前にポストを確認して受け取ったのですが、我慢できずにその場で開けて、友達に自慢しちゃいました(^^) ステキな作品をありがとうございます!♪
Ⓔ 朝露
とても、素敵な作品でうれしいです。