
先程、ポストで到着確認しました☆ 銀河鉄道の夜のイメージの可愛らしいレターセットに綺麗な星座の切手、早く、手紙を書きたくなりました!✨ ありがとうございました!✨ 機会があれば、どうぞ宜しくお願いします☆
連絡が遅くなってしまってごめんなさい。作品は無事に届いています。気になってたマステが買えて嬉しいです。大事に使わせてもらいますね。ありがとうございました。
遅くなってすいません💦 昨日受け取り致しました🎁 息子と私が星、宇宙が好きで購入させて頂きました😌🎵早々に、息子のノートにマステを貼ってあげました😊とても喜んおりましたです🎶 the zodiacの再販お待ちしてましたので嬉しいです💖 包装のペーパー袋のデザイン&紙音素敵です(’-’*)♪ おまけ等々ありがとうございましたm(__)m
【水引】マスキングテープ
臣様 水引きマスキングテープ、無事に届いています。素敵です。メッセージが遅くなってしまい、申し訳ありません。大事に使わせていただきます。ありがとうございました♪hanaturu52より