
商品無事に手元に届きました(*´︶`*)♡ アスパラを好きな方がいるので、その方にお手紙書くときなどに使わせていただきます! ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
先ほど、作品が届きました。 素敵なお品を購入できて、とても嬉しいです。 写真通りに美しいお色の作品で、購入して大正解です!たくさん活用したいと思います。 梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました! 秋頃発売予定のマスキングテープの販売を楽しみにしてます(^^)♪

本日届きました! 迅速な対応をして下さりありがとうございました。 近くで見ると、より一層可愛くて素敵で使うのがもったいなく感じているくらいです^^ つけて下さったオマケも可愛くて嬉しいです♪ またよろしくお願い致します。
【the zodiac】オリジナルマスキングテープ
今回は素敵な星座のマスキングテープにご縁をいただきありがとうございます😊 ラッピングも綺麗で嬉しいです。日常を彩ってくれるテープを大切に使わせていただきます。