
昨日、また新たに注文させていただきましたので、宜しくお願い致します。 先日の宛名シール等のお品物、無事到着致しました。 可愛らしい🐶の宛名シール、有難うございました。 大切に使わせていただきます❣️
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 宛名シール、たくさん使ってくださいね。 いつもありがとうございます(*^-^*)

とても素敵なカードが届きました。 実物はよりかわいいです。 丁寧なメッセージと嬉しいおまけのお心遣いにも感謝いたします。 素敵な作品を、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 暑中見舞いハガキ、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
友人へのプレゼントとしてお願いいたしました。 先程、友人から連絡があり(しばらく留守にしていたとのこと)、本日無事に受け取ったそうです。 とても素敵なキーホルダーで、丁寧にラッピングしてくださり、お孫ちゃんたちに持っていくのが楽しみ!…と喜んでいました。 注文の段階でいろいろとご迷惑をおかけいたしましたが、丁寧に確認のご連絡をくださり、本当に有り難かったです。 大変お世話になりました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ご友人に喜んでいただけて良かったです。 こちらこそ、何度もご連絡してしまい申し訳ございませんでした。 このたびはありがとうございました!!
商品無事に受け取りました。 友人へのプレゼントで購入させていただきました。 丁寧なご対応と、男の子女の子の名前に合わせていただいたラッピングがとても可愛いです。 また機会があれば是非お願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ラッピング、気に入っていただけて良かったです。 お名前キーホルダー、喜んでいただけますように☆ このたびはありがとうございました!!
商品無事に受け取りました。子供たちの母子手帳ケースにつけたく、小さめのものを探していたので理想的なサイズ感でした。たくさんのデザインがあり選ぶのが楽しかったです。 連絡もご丁寧にくださり、対応も大変良くしてくださいました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 サイズ感など気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 素敵なお写真までありがとうございます(*^-^*) このたびはありがとうございました!!

どれも可愛くて幸せです( * ॑꒳ ॑*) ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) また宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 暑中見舞いハガキなど気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 こちらこそいつもありがとうございます(*^-^*)
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前キーホルダー、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
【名入れも可能】バースデーカード/柴犬、ダックスフンド、コーギー、トイプードル<お誕生日カード>
暑中見舞いのポストカード、たいへん気に入りましたので、リピートさせていただきました。 有難うございました。