

レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 宛名シール、気に入っていただけて良かったです。 クリスマスシールもぜひぜひお使いくださいね(*^-^*) このたびはありがとうございました!!
本日届きました🤗モンリーブルさんのお名前キーホルダーはどれも可愛く我が子達の幼稚園バックに付けたいなとお世話になってます。幼稚園生活も卒園まで全く壊れたりする事もないので安心出来る作品です☺️今回もありがとうございました🎶
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前キーホルダー、気に入っていただけて良かったです。 こちらこそいつもありがとうございます(*^-^*)
可愛い猫ちゃんの宛名シールありがとうございました 便せんやシールのファンでしたが初めて自分用の宛名シール作って頂きうれしいです これから猫好きの文通仲間に使うのがとても楽しみです クリスマス向きのシールも欲しくなりましたので又お願いしたいです 作者の暖かなお人柄が感じられる動物たちの絵の可愛さにずっと惹かれております お心づかいのお品も同封いただきありがとうございました またご縁がありますように
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 宛名シール、気に入っていただけて良かったです。たくさん使ってくださいね。 クリスマスアイテムもそろそろ出品予定です。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 ポストカード、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
この度はお取引ありがとうございました❤ とても可愛くて早速保育園に通うリュックにつけました! また機会があればお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前キーホルダー、気に入っていただけて良かったです。 早速つけてくださりうれしいです(*^-^*) このたびはありがとうございました!!
こんにちは! 本日、受け取りました。 レターセットも宛名シールもとても可愛くて宛名シールはよく使う為、なくなったらまたリピートさせて頂きたいです。 素敵な作品を届けて下さりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 レターセット、宛名シール、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前キーホルダー、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 キーホルダー、ご友人に喜んでいただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 キーホルダー、気に入っていただけて良かったです。 いつもありがとうございます(*^-^*)
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お名前キーホルダー、気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました!!
クリスマスシール④
本日到着しました☺️ とっても可愛くて宛名書きするのが楽しみになりました✨ クリスマス用のシールも合わせて購入しましたが、そちらもこれからのラッピングに使いたいと思います🎄 ありがとうございました🥰