
今日無事に届きました。 秋らしい落ち着いた色味でとても気に入りました。 かわいいヘアゴムも付けて頂いて嬉しかったです。 今回は2色購入したのですが、どちらも使うのが楽しみです💖 ありがとうございました😊
レビュー有難う御座います😊 こちらこそご利用頂き有難うございました🙇♂️
本日、素敵なマスクが、届きました! 色味もこれからの季節にピッタリです。 ホワイトは、仕事でも使えると思い購入しました。 たくさん愛用したいと思います。 おまけのヘアゴムもありがとうございます。 運動の時に使用したいと思います。 いろいろとお忙しい中お気遣いありがとうございます。
ご丁寧なレビュー有難う御座います😊 また何かありましたらお気軽にお声掛け下さい🙇♂️
レビュー有難う御座います😊
他にはないキレイな色のマスクでこれからの季節にとてもピッタリでかわいいです(^^) 家族で大切に使いたいと思います! おまけのヘアゴムもかわいくて嬉しいです♡ ありがとうございました。
レビュー頂き有難う御座います😊
そうなんです。天然繊維なのでシャツの様にシワを取り、アイロンを当てて頂くと良くなりますのでお試しください🙇♂️
こちらこそ、いつも有難う御座います😊
本日受け取りました! オマケまでつけてくださり、ありがとうございます! 使い捨てマスクで小さめサイズを使っているのですが、Sでちょうど良かったです。
レビュー有難う御座います🙇♂️ サイズピッタリでよかったです😊
本日、届きました。 とても丁寧に作られていて、お色も落ち着いていて可愛いです!! おまけのヘアゴムも可愛いです。 ありがとうございました♡
レビュー有難う御座います😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♂️
とっても丁寧な納品でした。 アフターメンテナンスもあるなんて素晴らしいです♡ 色も形も期待とおりで着けるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました :あはは:
レビュー有難う御座います😊 こちらこそ、また宜しくお願い致します🙇♂️
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
色味が気に入って、家族分購入しました。枚数が多くなってしまいましたが、発送が早く、すぐ手元に届きました。また、サイズ、色、わかりやすく梱包してあり、一目で家族誰のかわかりました。この秋冬重宝しそうです。