
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊
レビュー遅くなってすみません。マスク気に入って使っています。色も付け心地も良いです。ただ、いつもうっかり普通に洗濯してしまうのでギザギザ感は出てしまっているけど、気にせず使います^_^
レビュー有難うございます。 メンテナンスしますのでお気軽にお声掛け下さい😊
こちらこそ、また宜しくお願い致します🙇♂️
レビュー有難う御座います😊
:涙: :涙:とても素敵な色で、すぐに使っちゃいました。 が、暑い日で汗だくだくになったら、耳辺りが伸びて、汗でマスクが世界地図状態になり、以降、使っていません。
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊
レビュー有難う御座います😊
洗える肌に優しいマスク 布マスク 秋マスクコットン冷感マスク
商品届きました。 2枚共 素敵な色です。使うのが楽しみです。 取り扱い方法も丁寧に書かれていてメンテナンスも してくれるとの事、すごく親切だと思いました。 ありがとうございました😊