とても可愛いクッキーで、これから生徒たちにプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!
おしゃれな包装、上品な甘さでとても美味しかったです。大満足。 来週のピアノ発表会で、生徒たちに渡すのが今から楽しみです。 また機会があれば、お願いしたいです。 ありがとうございました。
先日、愛犬(パグ)をなくした友人に贈りました。とても喜んでいました。 発送時の梱包もとても丁寧でよかったです。ぜひまた注文したいです。ありがとうございました。
遅くなりました!プレゼントにしたのですが、余りにも可愛くて食べられないー!!と喜んでいただけました!!!ありがとうございました。
丁寧なラッピングと梱包で割れ無く届きました!そしてとても可愛いハリネズミさんでした♪ お世話になった方にお渡しする用に買いましたが喜んでいただけるのではと今から楽しみです♪ 1つは子ども用に買ったので、子どもに味を聞いてみたいと思います☆ 可愛いのでまたリピートしたいと思います。
可愛いクッキーの品々届きました╰(*´︶`*)╯♡ 見てるだけでも癒されます♪♪ 今回、娘のお友達に贈るためにたくさん注文したにも関わらず、スピーディーでしかもきちんと梱包されており助かりました♪♪ またリピします😊
昨日、無事に届きました。 フレンチブルも、パグも、表情が豊かで本当に可愛らしく、メロメロです٩(♡ε♡ )۶ 今日から少しずつお茶の時間に大事に頂きたいと思います。有り難うございました♪
昨日品物が届きました。 予想通りかわいいクッキーです! 個数も多かったですが、 全て確認いたしました。 これからピアノ発表会で みんなに渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました。
商品が無事に届きました。 とても可愛らしいパグちゃんクッキーが届き、嬉しく思います。 私事ながら、去年まで黒パグを飼っておりました。 亡くなった悲しみの中、うちの子に似た可愛いパグのクッキーを見つけ、バレンタインとして家族に送りたいと思い購入させて頂きました。 家族も我が子が帰ってきたと喜ぶと思います。 ありがとうございました( .ˬ.)"
ピアノ・バイオリンセット クッキー ピアノ バイオリン 音符3枚入り プレゼント プチギフト 発表会 記念品 お菓子 かわいい ホワイトデー 焼き菓子 monjuillet
とても可愛らしいクッキーで,みなさんに差し上げるのが楽しみです。