とても素敵なクッキーが届きました!急ぎのオーダーでしたのにご対応頂きありがとうございました。子どもたちも喜びます。
今年もギフト用に購入させていただきました☆ 可愛いうさぎクッキー、自分にも欲しいくらいでした! 梱包も丁寧にしてくださり、割れ一つなく美しかったです。 またリピートさせていただきたいと思います♪
可愛いクッキーをありがとうございます。 食べ物なので、梱包がどんな感じか心配しておりましたが、一枚一枚、きちんと梱包いただいておりました! プレゼントなのでまだ食べてないのですが、子供達に渡すのが楽しみです!
とっても可愛いクッキーありがとうございます! プレゼントするのが楽しみです♪ 包装もとても丁寧でした またお願いしたいです☺︎
とっても可愛いクッキーが届きました。 チョコレートが苦手な後輩へのバレンタインプレゼント(お子さん含め4人分)として注文させていただきました。 絶対に喜んでもらえるはずです。
おはようございます🙇 可愛い❤お菓子を有り難うございました🥰 皆が喜んでおりました、私もいただきました、とても美味しかったです(^^)有り難うございました🙇♀️
ギリギリのオーダーでしたが、配送希望日に届きました❗ ありがとうございました❗❗ とても丁寧な梱包で割れはありませんでした。 早速今朝仕事の仲間にクリスマスプレゼントで渡せました。 みんな可愛いと喜んでいました。 ありませんでした。
ピアノ クッキー 単品 プレゼント ギフト 発表会 焼き菓子 音楽 楽器 記念品 御祝 monjuillet ホワイデー お菓子
娘から連絡をもらい、無事に届きました。 孫たちには見つからないようしまっておくと言っておりました。 今回はピアノの発表会の終わりに、ハンカチに添えて可愛いクッキーを探しており、こちらの作品に巡り会いました。色々見てまわり、最後に出すぎず引きすぎずの存在感にこちらを選びました。 配送時期も早めにお願いして良かったです。 お礼とはいえ、孫のお礼より実は連弾する私のためのお礼なんですよ(笑)東京と京都に離れて暮らすおばあちゃんに、根気よく向きあって下さった先生へのお礼なのです。昨年とは違う物を探しており、ハンカチを先に見つけたのですが、他にも何か添えたいと探している中で、可愛いクッキーを見つける事が出来ました。 今年が連弾最後になるかもしれませんが、今回ご縁をいただき、迅速に対応して頂きありがとうございました(^・^)