気まぐれものづくり人
無事に届いて安心しました これからも出品させて頂きますので ぜひショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
:にこ:想像以上に可愛かったです。ヨガのクラスでゲッコーの足、というポーズに使います。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです とうとうヤモリもヨガデビューですね! たくさんクネクネしてください ありがとうございましたm(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
小さいのに良くできていて、とても可愛いです。すぐに連絡していただけたので安心してお取引できました。ありがとうございます。大切にしますね。
無事に届いて安心しました 。◕‿◕。 気に入って頂けてとても嬉しいです (≧▽≦) これからも 出品させて頂きますので ぜひギャラリーにお 立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
無事に届きました(^-^)かわいい色で気に入りました☆
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです これからも出品させて頂きますので ぜひギャラリーにお立ち寄りください ありがとうございました ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
この度もありがとうございました。 いつもかわいいヤモリちゃんたちをお譲り頂き、嬉しいです。 目もカラフルなヤモリちゃんたちが増え、いつも楽しみにしています。 これからも楽しみにしています。 またのご縁の際には是非宜しくお願い致します。 今回お譲り頂きましたヤモリちゃんたちも大切に致します。
いつもありがとうございますm(_ _)m なかなか進みませんが 作り続けています また是非ギャラリーに お立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
縫製がとてもしっかりしていて素晴らしいです♪ 画像ではよく分からなかったのですが、 ファスナーできちんと閉まるのも良いですし、 外ポケットと内ポケットがあって、とても便利です♪ 生地の柄もかわいいです。外で使うのが、もったいないです。 今まで持っているバッグの中で一番気に入りました♪ かわいいオマケもありがとうございました。
遅くなりましたm(_ _)m 無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

ヤモリさんを2匹購入させていただきました!どの子も本当に可愛くて、迷うこと何日間か… 実際に届いたヤモリさんは写真で見る以上に可愛くて、そばに置いてるだけでほんのりとした気持ちになります(*´∪`) 素敵な作品をありがとうございます!!大切にします(˙꒳˙ )!1000匹ヤモリ、頑張ってください!
無事届いて安心しました。◕‿◕。 気に入って頂けて とても嬉しいです これからもかわいいと 思っていただける ヤモリがんばります!! ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
メッセージをお送りし、レビューを失念しておりました。遅くなりまして申し訳ございませんでした。 この度もかわいいヤモリちゃんたちをお譲り頂き、ありがとうございました。 カラーの目の子たちもかわいく、今回追加でお譲り頂きました。 糸の色の違いでも雰囲気が変わり、どの子もみんな気に入っています。 今まではホワイト系の糸の子を中心にお譲り頂いていたのですが、前回オレンジの子をお譲り頂いた際に元気が出る色な気がしたので、今回もオレンジの子をお譲り頂きました。 くすみオレンジみたいな色合いで前回とはまた趣きが違い、良かったです。 これからも作品を楽しみにしています。 今回も素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました。
いつもありがとうございます これからも皆さんにかわいいと思っていただけるような作品を作れるよう精進したいと思いますよろしくお願い致します ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
かわいいヤモリ届きました🎵 ちょうど良い大きさに、つぶらな瞳ピンクのグラデーションがたまりません! ありがとうございました🎵
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです またぜひギャラリーにお立ち寄り下さい ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

届きました。とても丁寧に作られており可愛いです!私が飼育しているヤモリに色とサイズが似ていて嬉しく思います…ありがとうございました!
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです お友達になれるとイイですね~ ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
おとあみヤモリ #815
今回もありがとうございました。淡いカラフルなボディにカラービーズのお目々がかわいらしい子達で、お譲り頂けて嬉しいです。 やり取りもいつも温かく、そちらも感謝しております。 またのご縁の際にも是非宜しくお願い致します。 いつも素敵なヤモリちゃんをありがとうございます。