気まぐれものづくり人
無事届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです またショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
届きました! 2歳娘がヤモリ大好きで、欲しいといって自分で選び抜いたヤモリさん…届いた時もとても嬉しかったようです✨ かわいくてしっかりした作りでよかったです。 また増やしたいです!
無事届いて安心しました 2歳のお姫さまに 選んでいただけるなんて こんなに嬉しい事はありません また喜んでいただけるように 頑張ります ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
とても丁寧にご対応頂いて嬉しかったです。 到着のヤモリちゃんも可愛くて大変気に入っています。 大切に使わせていただきます!
無事届いて安心しました これからも出品させて頂きますので ぜひショップにお立ち寄りください ありがとうございましたm(_ _)m
この度もかわいいヤモリちゃんたちをありがとうございました。 無事に我が家に到着致しまして、他のヤモリちゃんたちと合流致しました。この度お譲り頂いたコたちも大切に致します。 いつも素敵なヤモリちゃんたちをお譲り頂き、ありがとうございます。 またのご縁の際には宜しくお願い致します。
無事届いて安心しました いつもありがとうございます 間もなく1000匹達成出来ると思います 是非ショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
申し訳ございません。 メッセージより到着のご連絡を差し上げておりましたが、諸事情によりレビューが大変遅くなりました。 かわいいヤモリちゃんたちを今回もありがとうございました。 幸運のしるしであるヤモリちゃん、本当でした!我が家にハッピーな出来事が訪れました。 大切に致します。ありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございますm(_ _)m ヤモリ作ってて本当に良かった~と 嬉しく思っています 作家冥利に尽きるです これからも作り続けられる限り 作り続けたいです(◍•ᴗ•◍)✧*。 ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

今晩は、無事に今日届きました 画像より可愛いヤモリさん 尻尾に動きつけれるし良い作品ありがとうございます 大切にします
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです いろんな場所に置いてみて下さいませ ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

無事に届きました(^^)☆かわいい色で気に入りました♪おまけもかわいいです♪
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです これからも出品させて頂きますので是非ショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
無事に届きました。とてもしっかり作ってあって、サイズもちょうど良くてとても気に入っています。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです これからも出品させていただきますので 是非ショップにお立ち寄りください ありがとうございました ありがとう m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
前回、ワイヤーバッグを注文し、使うのがなんだかもったいなくて そのまま置いていました。 もう1点残っていたので、予備として購入。やっと使うことができました(笑) 縫製も素晴らしくて、使い勝手もとても良いです。 こんなお手頃なお値段には見えない、素晴らしい作品です。 ワイヤーポーチも使いやすいです。 前回も、今回も可愛いオマケをつけてくださって、ありがとうございました :笑顔:
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです これからも出品させていただきますので 是非ショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
本日届きました。ありがとうございます。
ありがとうございましたm(_ _)m
おとあみヤモリ一期一会 #619
届きました。 どの子も とってもとっても可愛いすぎです* 想像の何倍もキュートですよ~。 オマケちゃんも有難うございました。 ヤモリちゃんに我が家を守ってもらいますね。 友達にプレゼントするのも楽しみです。