気まぐれものづくり人
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございましたm(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

かわいいです。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ またショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m(*˘︶˘*).。*♡
めちゃくちゃ可愛いです!買って良かった~。見るたびにニコニコしちゃいます💕
無事に届いて安心しました 気に入っていただけてとても嬉しいです これからも出品させていただきますので ぜひショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
とても可愛い編みぐるみのハロウィンのリースが届きました。ちょっと小ぶりのリースを探していたところこちらのリースが目に止まり一眼でこちらに決めました。可愛い袋に入れてくださり、おまけのブローチまでありがとうございました。これからトップシーズンに入るのでお店に飾りたいと思います。この度は敏速な対応で感謝いたします。ありがとうございました
無事に届いて安心しました お店に飾って頂けるなんて 嬉しいですありがとうございます m(_ _)m またショップにお立ち寄りください ありがとうございましたm(_ _)m

可愛いハロウィンリース、ストラップすごく気に入りました〜〜いろいろ集めたいです〜☆またよろしくお願いします
無事届いて安心しました ハロウィン🎃に飾る時間が少なくなってしまう ドキドキしてました 楽しいハロウィン🎃をお過ごしください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
昨日届きました! ヤモリさんと出会うことが多かったのでかわいいヤモリさんを探していました。 とても可愛いらしいお顔のヤモリさんで嬉しいです 次回は大きいヤモリさんもおむかえしたいです。 ハートのブローチも大切にします。感謝です。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて安心しました 気に入っていただけてとても嬉しいです 最近の私は大きいヤモリをバッグに 安全ピンで留めて 連れて歩いています これからも出品させていただきますのでぜひ ショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

届きました!とっても可愛いです(^^)ありがとうございました
無事に届いて安心しました 気に入っていただけてとても嬉しいです ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございましたm(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
ミニピンマカロンケース 素敵です。 バッグチャームは成犬のキリリとした顔立ち。キーホルダーは子犬ぽさが・・・ それぞれ立ち耳と折れ耳にするとミニピン感満載! ファスナーを開けると大きな口!正にミニピン!肉球柄の内装もツボ! デニムが格好良くお洒落で 丁寧に作られた作品。大切にいたします。 ちいさいヤモリさんは銀ラメでシャープな雰囲気。持ち歩くのが楽しみです。
無事に届いて安心しました 気に入っていただけてとても嬉しいです これからはマイペースで製作していきます またショップにもお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
本日届きました。ありがとうございます
無事に届いて安心しました ありがとうございましたありがとうm(_ _)m
無事に受け取りました。お迎えした三体どの子も愛らしくて癒されます💕 また、おねがいいたします«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ご連絡遅くなって申し訳ありません 気に入っていただけてとても嬉しいです 早く再開出来るよう頑張ってます ぜひショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m(*˘︶˘*).。*♡
おとあみヤモリ一期一会 #979
とびきりカワイイ子達が我が家にやってきました ♬ まだ居場所は決めてませんが かなり溺愛しそうです :にこ: 「♡」もありがとうございました!! 大切にします。また覗かせてください :笑顔: