気まぐれものづくり人
無事届いて安心しました 気に入って頂けて とても嬉しいです ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いやもりが届きました。 予想以上に丁寧で可愛すぎます。 夏になると毎日リビングの窓に やもりが来ます。 ずっと見てるうちに大好きになり毎日癒されています。 やもりさん大切にしますね。
無事届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです またぜひショップにお立ち寄りください ありがとうございましたありがとう m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

小さいボトル用のボトルホルダーを探していて見つけました。麻ひもがしっかりしるけれど、硬過ぎず、使い勝手が良さそうです。お値段もお安くて良い買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです またぜひショップでお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

レビューが遅くなってしまいました。 今日プレゼントしました。ポーチの中の猫の足の模様がめちゃ可愛くて、カバンにかけられるポーチも便利だし ハートのおまけのブローチもめちゃ喜んでもらいました🎵 ありがとうございました♪
無事届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです またぜひショップにお立ち寄りください😊 ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
マカロンケースとヤモリちゃん達 届きました。 友だちに ヤモリが大好きな子がいて プレゼントします。作りがしっかりしていて 棒状の物に巻き付く事もでき、金運アップの我が家のお守りとして可愛がりますね😊🥰💞 ありがとうございました。🙇
無事届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ またぜひショップにお立ち寄りください ありがとうございましたありがとうm(_ _)m
二匹ともとっても可愛くて、気に入ってます。ポージングもできて丁寧な手仕事に感動しました。家族からの評判もとても良かったです。おまけのタッセルやハートのブローチもありがとうございます。こっちもとってもキュートですね。やもちゃんもハートのブローチやタッセルも大事にしたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました。また、御縁がございましたらよろしくお願いします
無事に届いて安心しました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 今は製作が出来ていないのですが 手の具合が良くなってきたら また再開したいと思っています ぜひまた ショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡

本日届きました。ありがとうございます。
ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いお品をありがとうございました! プレゼントにするつもりでした。 喜んでくれると思います(✿╹◡╹)
ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました。ありがとうございます。
ありがとうございましたm(_ _)m

想像通り可愛らしいヤモリが届きました😊 ありがとうございました!ギフト用と伝えたところ可愛くラッピングもしてくださり、嬉しかったです!
無事に届いて安心しました 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ ぜひまたショップにお立ち寄りください ありがとうございました m(_ _)m (*˘︶˘*).。*♡
テディベアミニブローチ 143
昨日無事に可愛い仔が届きました〜 この度はありがとうございました!