

素敵なレビューありがとうございます🙏 無事にお届けできて良かったです☺️ かわいい小鳥さんとお写真を撮っていただきありがとうございます💕 満足いただけてとても嬉しいです✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸

昨日、作品が届きました✨ ラッピングも綺麗で開けるのドキドキ🎶 アクアマリンとローズクォーツが 綺麗で可愛くて気に入りました😉💕💕 元気になって、もにちゃんアクセサリー 着けて笑顔で過ごせます☺️大事にするね 素敵な作品を作ってくれて、ありがとう 💌メッセージも嬉しかったです💗 これからもよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
ゆみさん、素敵なレビューありがとうございます💕 喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ 元気に笑顔で過ごせますように🍀 こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏

遅れましたが、とても可愛いピアスが届きました!これから、使っていくのが楽しみです!
無事にお届けできて嬉しいです🌸レビューありがとうございます☺️ ぜひたくさん着けてくださいね✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

イヤリングやビアスをつけれないので、春らしいペンダントを作っていただきました♡春になったらお気に入りのワンピースに合わせて身につけたいと、今からウキウキしています♪ 丁寧にこん包して届けてくださってありがとうございます(^ω^)
ご注文ありがとうございました😊 無事にお届けできてよかったです💕 春のお出かけに活躍できますように🌸 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

春らしい色合いの、バックチャーム 届きました❣️ 真ん中のCは、私が前回お願いして作っていただき、レビュー記載出来なかったから、今回一緒に 写真撮らせていただきました(*^▽^*)💖 今回はSピンク系、Kイエロー系とても可愛い仕上がってまず😍❤️ ありがとうございました😊😊💖
無事にお届けできてよかったです☺️ ステキなレビューにお写真、ありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいです😆 こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました🙏

無事届きました! 春らしくとても可愛かったです😊✨ たくさん使わせて頂きます!
ご注文いただきありがとうございました😊 無事にお届けできてよかったです。 レビューもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨✨

とても色鮮やかで細部にまで拘った作品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます!
ご購入ありがとうございました✨無事にお届けできてよかったです☺️ ぜひたくさん着けてください😊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

本に挟んでいるだけで心が癒される素敵なブックマーカーです。紙や紐のしおりより存在感があって、つい眺めてしまう可愛さです。読書がまた楽しくなります。迅速な対応かつ丁寧な梱包でした。お願いして良かったです😊
無事にお届けできてよかったです☺️ ぜひ読書のお供にして、たくさんご活用くださいね💕 ご購入いただき、そして温かいレビューをありがとうございました✨

⭐️ベージュ系のマーブル柄菱形ピアス、パール一粒あるだけでカジュアルからおしゃれコーデにも多様出来そうです❣️ ⭐️クリアドロップ型のピアスは、冬はもちろん夏にも爽やかな感じに使用できそうです💖
無事にお届けできてよかったです☺️ どちらも気に入って頂けたようでとっても嬉しいです❣️ ご購入いただき、そしてお写真付きの素敵なレビューありがとうございます😊

12019年12月に、第二子を出産した友だちに、お疲れ様お祝いとしてピアスをお願いしました。 自分もお揃いで欲しかったので、2つオーダーして、そのうちの1つは金属アレルギーがあるかも知れないから…と伝えたら、パーツ交換をして制作してくれました! 丁寧に作ってくれただけじゃなく、メッセージカードにもにさんの心遣いのメッセージが書かれていました。 さり気ない気遣いが、とても嬉しかったです! ピアスも、大人っぽい仕上がりで大満足です!!
無事にお届けできてホッとしました😆 お祝いにぴったりの赤とゴールドのおめでたいカラー、気に入っていただけて嬉しいです☺️ メッセージカードまで喜んでいただけてとても嬉しく思います✨ ぜひまたこういうのが欲しい!と思ったら、いつでもお気軽にご相談くださいね❣️ 本当にありがとうございました😊
《1221toさま専用》インコのブックマーカーセット
可愛い小鳥のブックマーカーが届きました✨ 家の小鳥さんにも見せてあげましたよ😆 とても可愛いくて、大満足です💕